1. トップ
  2. ファッション
  3. キラキラ感が海にも浴衣にもぴったり♡夏のラメネイル7選

キラキラ感が海にも浴衣にもぴったり♡夏のラメネイル7選

  • 2022.8.17
  • 1476 views

海やプール、お祭り、フェス、旅行など夏は楽しみが目白押し♡イベントごとには、気分が上がるキラキラのラメネイルがぴったりですよ。今回は夏ならではのおでかけにぴったりな、季節感あふれるラメネイルを7つセレクトしました。サイダーみたいにさわやかなグラデーションにしたり、爪いっぱいにぎっしりラメを敷き詰めたり、そのアレンジは自由自在。お気に入りのラメネイルで手元を彩って、とことん夏を楽しんでいきましょう。

シェルをつくってマーメイド風に♡

ぷっくり立体的な、貝殻デザインが可愛いとっておきの夏ネイル♡マーメイドみたいなモチーフと色使い、ラメのキラキラ感が魅力的です。夏らしさ満点なので、海やプールなどにしていきたいですね♩

幼くならないよう、先端は少し尖らせて、爪を長くきれいな形に見せます。

サイダーみたいなブルーグラデがさわやか!

手肌の色になじむベージュの上に、ブルーラメのグラデーションを重ねます。まるでシュワシュワのサイダーみたいな涼やかな見た目で、暑い日もさわやかに乗り切れそうです!

薬指にはワンポイントで、ワイヤーやパールなどの装飾をON。ブルーラメと相性ばっちりです。

アシンメトリーネイルの片側にラメを

シンプルなのにぐっと垢抜ける、アシンメトリーの単色塗り。片方を存在感たっぷりのラメにすると、華もあって素敵です。今っぽいピスタチオカラーに、ピンクラメを組み合わせた明るい配色は、重さがないので夏ファッションにもマッチ♡ショートネイルでもしっかり目立ちます。

カラフルなストーンで夏っぽさを盛る

ホワイトとオレンジのグラデーションにラメを組み合わせた、カラフルなネイル♡ブルーやパープルなど色とりどりのストーンをたっぷり飾って、にぎやかに仕上げるのが吉です。

好きな色がいっぱいあってどれを使うか迷う!という方は、こんな風にいろいろ持ってみるのもGOOD♡

水彩フラワーとラメで女性らしく

ピンク色に目がない人に注目してほしいのがこのデザイン♡シルバーラメを塗った爪に、甘いピンクを太めに入れて、メタリックなラインで引き締めます。他の指には水彩フラワー風の女性らしいデザインを加えたら、浴衣にもぴったりな和っぽい雰囲気が出ますよ。

ラメ×メタリックのキラキラコンビが素敵

クリアベースにシルバーラメを混ぜた夏っぽいカラーに、メタリックなフレンチネイルを掛け合わせ!キラキラ同士を組み合わせた、とことん目立つネイルです。シンプルなので飽きが来ないし、どんなファッションとも合いそうで◎爪が短くてもチャレンジしやすいですよ。

淡いミントグリーンで清涼感ある見た目に♡

甘さと爽やかさを兼ね備えたミントグリーンにほんのりとラメを混ぜて。キラキラしたミントグリーンが、手元を上品で可愛らしく見せてくれます。

隣には同色系のシェルと銀箔を飾って、統一感あるデザインに仕上げましょう。

キラキラ輝く手元で夏を楽しもう♡

光を浴びてきらっと輝くラメネイルは、気分を上げてくれること間違いなし♡キラキラ感たっぷりに仕上げて、夏のオシャレを目一杯楽しみましょう!


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる