1. トップ
  2. 「もはや複数買いしたい!」【新木優子×スナイデル】コラボの“豪華ポシェット付き雑誌”が最高すぎる

「もはや複数買いしたい!」【新木優子×スナイデル】コラボの“豪華ポシェット付き雑誌”が最高すぎる

  • 2022.10.5
  • 9834 views

「細部にまでこだわったディテール、女性の美しいシルエットの魅せ方の追求」をコンセプトにしている女性ファッションブランド・SNIDEL(スナイデル)。女性心をくすぐる洗練されたデザインが魅力で、20~30代の女性を中心に人気を集めていますよね。

そこで今回は、「sweet(スウィート)」(宝島社)2022年10月号の特別付録「SNIDEL(スナイデル)×新木優子 初のコラボ付録!リボンつき2WAYポシェット」をご紹介します。高級感のある生地を使ったポシェットに仕上がっているようですよ。

早速チェックしてみましょう!

新木優子さん×SNIDEL(スナイデル)の最高コラボ!

undefined

宝島社から刊行されている「sweet(スウィート)」2022年10月号(税込1,180円・特別価格)。女性向けの人気月刊ファッション雑誌です。

10月号の特別付録は、「SNIDEL(スナイデル)×新木優子 初のコラボ付録!リボンつき2WAYポシェット」になります。

undefined

SNIDEL(スナイデル)のオフショルドレスの柄を使っているという、2WAYポシェット。サイズ(約)は、タテ11×ヨコ22×マチ7cm、チェーンの長さは95cm。俳優・人気モデルの新木優子さんが監修した、黒・白・ゴールドで統一された大人っぽいデザインです。

光沢のある生地で上質さを演出

undefined

ポーチの正面には、SNIDEL(スナイデル)の小さなロゴが金色の糸であしらわれています。生地はツルツルとした質感で、クッションのようにフカフカした触り心地。光沢があり高級感を演出してくれています。

undefined

両サイドには、大きな黒いリボンが付いています。手触りはこちらもツルツルとしていて、柔らかい質感です。白と黒のシンプルなデザインですが、大きなリボンが付くことで華やかな印象に。

undefined

スマホやパスケースはもちろん、二つ折り財布も入りました。小ぶりなサイズ感ですが、最低限の持ち物はしっかり入るので、ちょっとした外出におすすめ。バッグ・イン・バッグとして、大きめのバッグに入れて使っても良さそうです!

undefined

チェーンを付ければ、肩に掛けて使うこともできますよ。簡単に着脱可能なので、コーディネートに合わせて使い分けも可能です!

undefined

肩に掛けてみましたが、金色に光るチェーンがかわいらしいですね…!

チェーンは長すぎず、短すぎない絶妙な長さ。ポシェットのサイズが小ぶりなので、コーディネートを邪魔することなく、華やかな印象をプラスしてくれます。

“大人っぽさ”と“かわいらしさ”を兼ね備えたアイテム!

undefined

「sweet(スウィート)」(宝島社)2022年10月号の特別付録「SNIDEL(スナイデル)×新木優子 初のコラボ付録!リボンつき2WAYポシェット」。大人っぽさとかわいらしさを両立させた、洗練されたデザインが魅力の良品でした。お値段以上なので、もはや複数買いしたいレベル…!

お近くの書店やコンビニで、ぜひチェックしてみてくださいね!

※ポシェット以外は付録に含まれません