1. トップ
  2. 「こんなに付録でもらえていいの!?」今買える“豪華コスメセット付き雑誌”は付録だけで元取れそう…!

「こんなに付録でもらえていいの!?」今買える“豪華コスメセット付き雑誌”は付録だけで元取れそう…!

  • 2022.10.4
  • 22983 views

歳を重ねるにつれて、肌や髪に関する悩みは増えていくもの。エイジングケア用品はさまざまなブランドから展開されていますが、あまりの種類の多さに、どれを使えばいいのか迷ってしまいますよね…!

そこで注目したいのが、「美的GRAND」(小学館)の2022年秋号です。特別付録や貼り込み付録として、6種類ものエイジングケア用品が試せる、豪華な特別付録だそうですよ。

早速チェックしていきましょう!

こんなに付録でもらえていいの!?

undefined

小学館から刊行されている「美的GRAND」2022年秋号(税込1,280円)。「トキメキを忘れない!40代からの『ネオ・エイジング』マガジン」をテーマに、コスメやスキンケアなどの情報を発信している女性誌です。

undefined

2022年秋号の特別付録は、「『ポーラ B.A』B.A ローション(4包)、B.A ミルク(4包)、B.A クリーム(2包)」、「『ミネコラ』リッチトリートメント バイオレット(3包)」。貼り込み付録として「『コスメデコルテ』リポソームアドバンストリペアクリーム」、「『大正製薬』ザマイトルエッセンス」が付いています。

あまりの豪華さに「こんなに付録でもらえていいの!?」と驚いてしまいました…!

質の高さにこだわった「B.A」ブランド

undefined

まずは、「『ポーラ B.A』B.A ローション(4包)、B.A ミルク(4包)、B.A クリーム(2包)」をご紹介します。化粧品メーカー「ポーラ」が展開しているシリーズの中でも、最高峰ブランドに位置づけられる「B.A」。生きている肌の力を最大限に引き出す「バイオアクティブ理論」を提唱し、研究を重ねて作られた、質の高いブランドです。

undefined

「B.A ローション(4包)」は、発売から1か月で8.5万本以上の売り上げを記録したほど、人気の高いアイテムとのこと。ハリ感や潤いを与える効果が期待できるそうです。手に出してみると、さらっとみずみずしい質感で、素早く肌へ浸透していきました…!

undefined

「B.A ローション(4包)」の後に重ねる「B.A ミルク(4包)」は、上質なオイルが配合されている乳液。油分と水分を絶妙なバランスで補給でき、ふっくらと弾力のある肌へ導いてくれます。とろけるような柔らかいつけ心地で、べたつくことなく肌にすっと馴染みます。

undefined

スキンケアの「B.A クリーム(2包)」が、肌にアプローチし、生き生きとした肌への回復をサポート。手に出した時はこっくりとした質感ですが、肌にのせると体温でとろけて、なめらかなテクスチャーに変化しました。上質なスキンケアの時間を楽しめそうです…!

白髪が気になる方に

undefined

続いて、ヘアケアブランド「ミネコラ」の「リッチトリートメント バイオレット(3包)」。白髪にアプローチするべく作られたそう。サロンに行けない時のセルフケアとして、使用したい製品です。

undefined

染毛力があるため、数回続けると白髪がダークカラーに染まり、カラーリングした部分と新たに生えてきた白髪がグラデーションとなって、白髪をぼかしてくれます。重たく濃密なテクスチャーで、髪にしっかり密着。気になる白髪のケアとして、自宅で気軽に使用できるのがうれしいですね!

人気の美容液が試せる!

undefined

貼り込み付録の「『コスメデコルテ』リポソームアドバンストリペアクリーム」は、美容成分が入ったカプセル。肌に潤いをもたらしてくれるそうです。SNSでも話題を集めている、人気の高い名品ですよ。

「『大正製薬』ザマイトルエッセンス」は、長年の皮膚科学研究を基に開発された製品とのこと。シワ改善やシミの防止にも効果が期待できるそうですよ。洗顔後すぐに使用する先行美容液です。

1冊でいろいろ試せる!付録だけで元が取れそう…!

undefined

「美的GRAND」(小学館)2022年秋号の特別付録、「『ポーラ B.A』B.A ローション(4包)、B.A ミルク(4包)、B.A クリーム(2包)」、「『ミネコラ』リッチトリートメント バイオレット(3包)」、「『コスメデコルテ』リポソームアドバンストリペアクリーム」、「『大正製薬』ザマイトルエッセンス」。エイジングケアにこだわりのある方はもちろん、これからケアを始める方も、ぜひ手に取ってみてくださいね。

雑誌付録とは思えないほどの豪華なラインナップを、お見逃しなく!