1. トップ
  2. ヘア
  3. ちょっぴり、イメチェン!【洗練ヘア】で大人っぽ可愛く♡

ちょっぴり、イメチェン!【洗練ヘア】で大人っぽ可愛く♡

  • 2022.8.17
  • 1792 views

シルエットの美しさやレイヤーの入れ方など、細部まで丁寧に仕上げたヘアスタイルは、垢抜けた印象に導いてくれるかも。そんな【洗練ヘア】なら、大胆にカットしなくてもイメチェンが叶いそうです。大人っぽさと可愛さを兼ね備えた【洗練ヘア】で、あなたの魅力をもっと高めちゃいましょう♡

暗髪ハンサムショートで知的な洗練感

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人女子にお似合いの、凛としたかっこよさを放つハンサムショート。暗髪にすることで知的な雰囲気が加わり、より洗練された印象に導いてくれそうです。エアリーにスタイリングしてエフォートレスな動きを出せば、暗髪でも野暮ったくなるのを回避できるはず。

切りっぱなしボブならトレンド感と洗練見えを両立

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

パツンと切り揃えられた毛先がスタイリッシュさを引き出す切りっぱなしボブ。旬度の高いヘアスタイルなので、おしゃれに敏感なイメージを与えられるでしょう。束感をしっかりと出したスタイリングは、こなれた雰囲気を演出できるかも。トレンド感と洗練見えが両立できそうなヘアスタイルですよ。

女度&洗練度UP!軽やかレイヤーで作るくびれヘア

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

レイヤーを入れてくびれシルエットを作り上げれば、大人の女性らしい色気が引き立つはず。軽やかな動きによって、垢抜けたスタイリングを楽しめそうです。女度を高めつつ、洗練された印象に仕上がるでしょう。韓国風の巻き方を取り入れれば、華やかなイメージも手に入るかも。

たっぷりレイヤーで洗練度を押し上げるロングウルフ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

重たくなりがちなロングヘアは、たっぷりとレイヤーを入れて軽さを出すと、洗練されたイメージに導けそう。高い位置からレイヤーを入れたロングウルフなら、より洗練度を押し上げられるでしょう。顔まわりにもしっかりとレイヤーを入れることで、垢抜け感が加速するかも。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nakamura_ryuta様、@domiyasu様、@yussy3様、@cxcxrx_seki様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる