1. トップ
  2. ファッション
  3. ショップ店員さんが推す!【AMERICAN HOLIC】の「パンツコーデ」4選

ショップ店員さんが推す!【AMERICAN HOLIC】の「パンツコーデ」4選

  • 2022.8.17
  • 1899 views

幅広い世代の方が使えるアイテムが揃うブランドAMERICAN HOLIC。 ここで店員さんおすすめのパンツをゲットしませんか? 今回は@chanayaa24さんと@reiiinaaanさんが投稿するAMERICAN HOLICのパンツを使ったコーデをご紹介していきます。 ぜひ参考にしてみてください。

すっきりフレアパンツ

出典:Instagram

最初は@chanayaa24さんの投稿です。 今回ご紹介するのは、AMERICAN HOLICのフレアパンツ。 すっきりとした綺麗なラインが魅力的です。 おしりが隠れる丈感のトップスを合わせるのがおすすめ。

鮮やかなブルーで爽やかコーデ

出典:Instagram

次は色違いのブルーを使った爽やかコーデをご紹介します。 目を引くような鮮やかなブルーは存在感バツグン! ブルーならではの爽やかさが、コーデを夏らしく見せてくれます。 白いアイテムを合わせることで、より爽やかで清潔感ある着こなしに。

ブラウンワントーンで大人っぽコーデ

出典:Instagram

続いてご紹介するのは、色違いのブラウンを使ったワントーンコーデです。 少し秋を先取りしたようなワントーンコーデは、おしゃれ見え間違いなし! 大人っぽいコーデですが、足元にはアニマル柄を取り入れて、遊び心をプラスしています。

シンプルな夏コーデ

出典:Instagram

最後は@reiiinaaanさんの投稿です。 パキッとしたブルーですが、チャコールグレーを合わせることで落ち着いた色合いに見えますよね。 それぞれデザイン自体はシンプルなアイテムですが、そこが夏っぽさを感じさせます。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではアヤ.(@chanayaa24)様、Reina(@reiiinaaan)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:m.shindo

元記事で読む
の記事をもっとみる