1. トップ
  2. 恋愛
  3. あーもう好きすぎる!男性がガチで好きじゃないとできない行動

あーもう好きすぎる!男性がガチで好きじゃないとできない行動

  • 2022.8.17
  • 2194 views

一度恋をした男性は、その気持ちをさまざまな形で女性に伝えようとします。 そのため、意識して観察していれば脈ありの人は簡単に見つかりますよ。 今回は男性が本気で好きな子の前で見せる行動を4つご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

何を話されてもうなずく

まず注目すべきところは、自分の話を相手がどのように聞いてくれるのかです。 多くの男性は、好きな女性の話すことなら何でもうなずいてくれます。 なぜなら、同じ考え方や価値観を持っていると思わせたいからです。 つまりあなたが気が合うと思った男性がいたら、その人からひそかに想いを寄せられている可能性が高いでしょう。

よく荷物を持とうとする

基本的に男性は、女性に優しく接するものです。 ただし好きな女性には、明らかに他の女性よりも特別扱いしようとします。 たとえば誰よりも早く、あなたの荷物を持とうとしてあげるでしょう。 このような素振りが男性から見られたときは、かなり好かれている合図ですよ。

髪型や服装などを褒める

男性は付き合いたい女性がいると、その女性を褒めるようになります。 中身はもちろんのこと、髪型や服装といった見た目も積極的に褒めるでしょう。 特定の男性からいつも「カワイイね」とか「似合ってるね」と言われるなら、間違いなく脈ありです。

自慢をしてカッコつける

男性は自分のいいところを、好きな女性には知ってもらいたいと考えます。 だからこそ、露骨な自慢話をする方も決して珍しくありません。 自分の前で何度も自己アピールをしてくる人がいたら、完全に好かれているとみていいでしょう。


今回は、男性がガチで好きな子に見せる行動をまとめました。 もしあなたに合わせようとしたり、何かしら尽くそうとしたりする男性が現れたときは、その人と恋愛ができるチャンスです。 時間が経てば、いずれその相手から告白されるかもしれませんよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる