1. トップ
  2. 恋愛
  3. おねだりにキュンとする♡彼氏がときめくかわいいハグの求め方3選

おねだりにキュンとする♡彼氏がときめくかわいいハグの求め方3選

  • 2022.8.16
  • 5545 views

好きな人とのハグには、他では味わえない幸福感があります。

しかし、嫌がられたり、面倒くさがられたりすることを恐れて、「ハグしたい、してほしい」という気持ちを表に出せない人もいると思います。

そこで今回は、男性がキュンとするハグのおねだりの仕方を3つご紹介します。

静かに体をくっつける

「家でテレビを見ていたら、彼女が隣に座って僕の肩に頭を乗せるようにぴったりと引っ付いてきたんです。
かわいくて思わずハグしちゃいましたね(笑)」(24歳男性/建築)

「どうしてほしいか」を言葉にしなくても、男性に愛おしさを感じてもらうことは可能なようです。

信頼と愛情があるから、体をくっつけることができ、その瞬間にいい香りを漂わせれば彼の心をグッとつかめるはず。

とはいえ、ベタベタすることを好まない男性もいるので、距離感を調整することは必要ですよ。

ストレートに「ハグして」

「忙しくて彼女にあまり会えなかったとき、彼女が急に近づいてきて『ハグして』とおねだりしてきたのには、かわいすぎてニヤニヤが止まりませんでした」(26歳男性/公務員)

好きな人からストレートに「ハグして」とおねだりされて、気を悪くする男性はまずいません。

彼氏の前で両手を広げるだけでも、かわいらしく思いながらギュッとハグしてくれるでしょう。

素直に思いを伝えれば、鈍感な彼にも分かってもらえますよ。

デート終わりに寂しげなおねだり

「デートの別れ際、彼女が『時間経つの早いな~。さみしいからギューして』と言ってきたんです。
いつもはそんなことを言う子じゃないので、キュンとして『このまま帰したくない!』と心から思いましたね(笑)」(23歳男性/営業)

デートが終わりに近づいて、寂しさが募るのは男性も同じ。

そのタイミングでハグのおねだりをされると、彼はたまらない気持ちになるのかも。

また、ちょっと恥ずかしそうに照れながらのお願いするのも効果的。

使う回数を絞って、久しぶりのデートなどで差し込み、たまにときめかせるのがコツですよ。

かわいいおねだりでときめきを

自分の気持ちに彼が気づくことを待っていても、なかなかハグしてもらえないはず。

2人の愛を確かめ、そして深めるために重要なスキンシップだからこそ、自分から求めることも大切なのです。

かわいらしいおねだりで彼をときめかせて、さらにラブラブになりましょう。

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる