1. トップ
  2. ファッション
  3. Stray Kidsチャンビン、『週刊K-POPアイドル』のスペシャルMCに!“歯茎”を隠すワケとは?

Stray Kidsチャンビン、『週刊K-POPアイドル』のスペシャルMCに!“歯茎”を隠すワケとは?

  • 2022.8.18
  • 613 views

人気ボーイズグループStray Kids(ストレイキッズ)のチャンビンが『週刊K-POPアイドル』のMCを務める。

8月17日放送のMBC『週刊K-POPアイドル』の夏休み特集ではStray KidsのチャンビンがスぺシャルMCを務め、今から期待を集めている。

この日の放送では、2021年にデビューしたスーパールーキー「BLITZERS」「OMEGA X」「bugAboo」の3チームがゲストとして登場。ゲストの瞬発力とバラティ感覚を見ることができる「チャンビンを笑わせろ」コーナーが行われる。

MCのグァンヒがチャンビンに笑いの基準を尋ねると、チャンビンは「(普段から)笑い顔なので、歯茎を見えてたら認める」と明らかにした。

これに対し、3チームはチャンビンの歯茎を見るため、一発芸やモノマネ、ダンスなど様々な魅力を披露し、笑いのセンスを誇るという。

(画像=MBC)

そんななか、スペシャルMCチャンビンを爆笑させた過去最高の一発芸が登場し、期待を集めている。

チャンビンの全開の歯茎はもちろん、これを見守っていたMCグァンヒもお腹を抱えながら、爆笑する姿も見せた。何度も笑いの峠を越したチャンビンが爆笑した理由は、何なのか。本放送を通じて公開される。

Stray Kidsチャンビンとスーパールーキー3チームの大活躍は8月17日19時30分からMBC『週刊K-POPアイドル』で確認できる。

元記事で読む
の記事をもっとみる