1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【彼の近くにいたらイヤ!】彼のLINE通知に「彼女さん大丈夫だった?」→”恋愛相談”の裏側で起きていた衝撃の密会に大激怒!

【彼の近くにいたらイヤ!】彼のLINE通知に「彼女さん大丈夫だった?」→”恋愛相談”の裏側で起きていた衝撃の密会に大激怒!

  • 2022.8.16
  • 27454 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードと読者の感想をご紹介します。

彼のスマホに一通のLINEが…

彼のスマホに一通のLINEが… 隣で寝落ちした彼のスマホを充電しといてあげようと充電器に挿すとロック画面に「彼女さん大丈夫だった?」とLINEの通知。 興味本位で開いてみると「仕事の飲み会って言ったから大丈夫!」「よかった!また飲みたいね」「また飲も!カナがいるから仕事頑張れちゃうよ」とのやり取りが…。どうやら私に秘密で二人で飲みに行っていたようで、問い詰めると地元の女友達だそう。 その時は「私とうまくいかなかったことの相談に乗ってもらってただけ」と言われました。 当時彼氏大好きだった私はこれから2人では会わないことを条件に許してしまいましたが…。 その後同じ女性と3回浮気を繰り返し、結局東京での仕事をやめ、私を振り、その女と地元に帰り付き合い始めました。 今思えばもったいなかった大学4年間でした。 (28歳/会社員)

読者の感想

大学生活が悔やまれますね…。 違う女ならまだしも、同じ女というところが最悪です。 私なら男だけでなく、その女のことも同じように恨んでしまいそうです… (匿名)
その彼女と3回の浮気を繰り返し、仕事まで辞めて地元に帰ったということは、彼と彼女さんは腐れ縁だったのかもしれませんね。 大事な学生時代の恋愛に彼が彼氏だったかと思うと勿体ないけど、4年間で終わってむしろ良かったですよ。これからの人生の糧にしましょ!(43歳/会社員)

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 ※LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる