1. トップ
  2. ファッション
  3. 今買って秋冬もOK♡【ユニクロ】新作買うなら「ショルダーバッグ」!

今買って秋冬もOK♡【ユニクロ】新作買うなら「ショルダーバッグ」!

  • 2022.8.16
  • 5349 views

夏の暑さも落ち着くお盆を過ぎる頃から、少しずつ秋ファッションへ移行していきたいところ。そんな時は、小物で秋らしさを取り入れるのがおすすめ。【ユニクロ】から発売された新作の「ショルダーバッグ」なら、今買って秋冬まで使えるものばかり揃っていますよ! ぜひチェックしてくださいね♡

プチプラに見えない上質な素材感

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

上質感のある素材で高見えする「レザータッチバケットショルダーバッグ」。公式サイトによると「上品なエンボス加工が施されたフェイクレザー」を使用しており、とてもプチプラには見えない仕上がりです。大きく口が開くので、物の出し入れがしやすいところも嬉しいポイント。シンプルなバケット型デザインは、どんな着こなしにもマッチしてくれますよ。

秋冬コーデのアクセントにぴったり

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

一気に秋冬コーデにシフト出来そうな「フラッフィーミニショルダーバッグ」。上品な触り心地のフェイクファーを使用しているので、シンプルなコーデのアクセントにも大活躍。カラー展開もグレー/ベージュ/ナチュラルの使いやすい3色なので、イロチ買いしたくなっちゃいそうな可愛さですね♡

シンプルで使い勝手抜群!

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

カジュアルな雰囲気を楽しめる「ナイロンボディバッグ」は、シンプルなデザインに軽さと丈夫さも兼ね備えた万能アイテム。公式サイトによると「ウォッシャー加工が施された、汚れの目立ちにくいナイロン生地」を使用しているそうなので、気軽に使えそうなところも高ポイント。折り畳み傘や長財布も収納できるので、収納力もバッチリです。

高見えを叶えるミニバッグ

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

トレンドのミニバッグも「レザータッチミニポシェット」なら、上質感漂うスムースレザータッチ素材を採用することで高見えを実現しています。コーデの邪魔はせず、しっかりとアクセントになってくれるところも魅力。スマホと小物が入るくらいの大きさなので、ちょっとしたお出かけなどでも便利に使えそう。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko

元記事で読む
の記事をもっとみる