1. トップ
  2. ファッション
  3. 可愛い服で「テンション上げて」【しまむら】の”ワンピコーデ“4選

可愛い服で「テンション上げて」【しまむら】の”ワンピコーデ“4選

  • 2022.8.16
  • 678 views

安くて可愛いアイテムで溢れるブランドしまむら。 ここでテンションが上がるようなワンピースをゲットしませんか? 今回はフォロワー数6,000人超えの@さんが投稿するしまむらのワンピースコーデをご紹介していきます。 ぜひ参考にしてみてください。

キャミワンピースでレイヤードコーデ

出典:Instagram

最初にご紹介するのは、レイヤードコーデです。 くしゅっとした素材が魅力のキャミワンピース。 トレンドのメッシュトップスを合わせることで、一気に雰囲気ある着こなしになっています。 長袖ながらも重たく見えないのも◎

ロングニットベストを合わせて淡色コーデ

出典:Instagram

次にご紹介するのは、淡色コーデです。 キャミワンピースとロングニットベストを合わせた着こなしは、まるで一つのアイテムのようにマッチしています。 優しい淡色ワントーンコーデは、デートなどで重宝するはず。

上品なモノトーンコーデ

出典:Instagram

続いてご紹介するのは、モノトーンコーデ。 黒のティアードワンピースは、甘さもありつつ大人っぽさも感じられます。 そこに、ニットを肩掛けしてこなれ感を演出。 シルバーアクセを合わせて、上品な着こなしにまとまっています。

周りと差がつくナチュラルコーデ

出典:Instagram

最後にご紹介するのは、ナチュラルコーデ。 ワンピースに、アシメのキャミソールとメッシュベストの3つを今年らしくアイテムを組み合わせ、周りと差がつく着こなしになっています。 大きめのバングルやメッシュサンダルで夏っぽさもプラス。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではしまむらコーデ/淡色/プチプラ/gu ♡(@kiiii__mz)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:m.shindo

元記事で読む
の記事をもっとみる