1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【心理テスト】時短美容アイテムとしてあなたがとり入れたいと思うのは?

【心理テスト】時短美容アイテムとしてあなたがとり入れたいと思うのは?

  • 2022.8.16
  • 9031 views
時短美容アイテムのイラスト

あなたの隠れた心理や、人からどう思われているかがわかる心理テスト。今回のテーマは「美容」です。時短美容アイテムとしてあなたがとり入れたいと思うのは、次のうちどれ? (A 美容サプリメント、 Bマルチタイプの美顔器 、 C マイナスイオンブラシ)

この心理テストでわかるのは…【あなたの“かわいい”アピールポイント】

今回の回答からわかるのは、ずばり「あなたの“かわいい”アピールポイント」です。かわいい仕草や雰囲気をまとった人は、異性はもちろん、同性から見てもとても魅力的に感じますよね! 今回は、あなたにおすすめの“かわいい”をアピールする方法を探っていきます。

それではさっそく、各回答の結果を見ていきましょう!

 

時短美容アイテムのイラスト

【A】美容サプリメント
<ファッション>

Aを選んだあなたが“かわいい”をアピールしたいと思ったら、ファッションにそのかわいい要素をとり入れてみてください。かわいい雰囲気のワンピースを着てみたり、ピンクやパステルカラーの色合いのTシャツを着てみたりするのもいいでしょう。また、キャラクターもののファッションでも、あなたのかわいらしさをアピールできます。あなたのいつもと違った一面に、周りの人たちも気づいてくれるでしょう。

【B】マルチタイプの美顔器
<メイク>

Bを選んだあなたが“かわいい”をアピールしたいと思ったら、メイクにかわいい要素をとり入れてみましょう。淡い色のアイシャドウを入れてみたり、少し目もとをかわいらしい仕様にしてみたりするのもいいかもしれません。少しあどけなさを感じさせるようなメイクをすることで、あなたのかわいい度もアップして、周りの人たちからも魅力的だと思われることになるでしょう。

【C】マイナスイオンブラシ
<小物やアクセサリー>

Cを選んだあなたが“かわいい”をアピールしたいと思ったら、小物やアクセサリーを工夫してみましょう。ちょっとかわいげのあるアクセサリーを身につけることで、あなたのかわいい度は一気にアップします。スマホケースをキャラクターものにしたり、バッグなどにもパステルカラーをとり入れてみたりするのもいいかもしれません。フルーツをイメージしたピアスやイヤリング、ネックレスなどをつけるのもおすすめです。

イラスト/オモチャ

元記事で読む
の記事をもっとみる