1. トップ
  2. 電撃結婚&初出産から3カ月…『美男ですね』女優パク・シネがトレーニングの再開を宣言

電撃結婚&初出産から3カ月…『美男ですね』女優パク・シネがトレーニングの再開を宣言

  • 2022.8.16
  • 474 views

ママになった女優パク・シネが再びトレーニングを開始することを伝えて話題だ。

8月16日、パク・シネは自身のインスタグラムに「再スタート、ファイティング」と書き、1枚の写真を掲載した。

公開された写真には、緑色のビジュアルアートが印象的なタンバリンが写っている。タンバリンには「パク・シネ」と名前が書かれており、また「Tanz play」とも記されていた。

「Tanz play」は、Tanz(ダンス、舞踊)とPlay(遊び)の合成語で、現代舞踊を中心としたバレー、ピラティス、ヨガ、モダンダンスなどを融合させた運動を意味する。

(写真=OSEN、パク・シネInstagram)

パク・シネは今年5月31日に息子を出産した。それから3カ月が過ぎて、再びトレーニングを開始するということだろう。今から次回作が待ち遠しいファンも多いはずだ。

なおパク・シネは今年1月、俳優チェ・テジュンと4年間にわたる熱愛の末、結婚式を挙げた。

◇パク・シネ プロフィール

1990年2月18日生まれ。2003年にドラマ『天国の階段』(SBS)でチェ・ジウの幼少期を演じた。その後も『美男(イケメン)ですね』『相続者たち』『ピノキオ』『ドクターズ~恋する気持ち』といった人気ドラマに出演し、韓流女神としての地位を固めた。最近の作品にはNetflixで配信中の『アルハンブラ宮殿の思い出』『シーシュポス:The Myth』などがある。

元記事で読む
の記事をもっとみる