1. トップ
  2. ファッション
  3. 店舗で見つけたい!【しまむら】990円で買えちゃう「優秀トップス」♡

店舗で見つけたい!【しまむら】990円で買えちゃう「優秀トップス」♡

  • 2022.8.16
  • 1092 views

税抜き990円で買える【しまむら】のアイテムが何かとデイリーコーデに使えると、おしゃれさんの間でも話題になっています。今回は店舗で見つけたい「優秀トップス」をご紹介していきますよ♪

シンプルコーデを格上げ「Vネックベスト」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルな装いでもおしゃれなこなれ感をグッと上げてくれるベストは、夏コーデに重宝するアイテムですよね。しまむらのVネックベストはゆったりと長めの丈感なので、腰まわりが気になる方にもおすすめですよ。

なにかと着まわせるヘビロテシャツ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

トップスとしても羽織としても使えるシャツは、一枚待っているとなにかと使えますよね。写真のようにワンピースの上にプラスすると、全体にメリハリができて新鮮な印象です。インフルエンサーの@love.we.arさんは「テロんとした素材で着心地も良き」とコメントしていますよ。

立体デザインで表情豊かな「ポコポコトップス」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ポコポコと立体的なデザインのトップスは、柄がなくても華やかな印象ですよね。表情豊かにコーデを彩ってくれるので、シンプル派さんにもおすすめしたいアイテムです。ボリューミーなアイテムなので、ボトムスは引き締め感のアイテムを合わせましょう。

きれいめコーデに合わせたい「カーディガン」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人っぽい雰囲気が素敵なこちらのカーディガン。ボタンのカラーもアクセントになっていてかわいいですね。インフルエンサーの@my_favorite_miさんは「990円でこのクオリティー。毎度驚かされるなぁ」とコメントしていますよ。

今回は税抜き990円で購入できる、しまむらの「優秀トップス」を厳選してご紹介しました。おしゃれさんも注目する高コスパアイテムを、みなさんもぜひゲットしてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marino12131様、@love.we.ar様、@yuca0614様、@my_favorite_mi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる