1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「君は特別だから!」男性が本命にしかしない神対応4選

「君は特別だから!」男性が本命にしかしない神対応4選

  • 2022.8.16
  • 1103 views

大好きな女性のことをさりげなく特別扱いする男性は多いもの。 今回は「男性が本命にしかしない神対応」を4つご紹介していきます。 本命扱いしている女性に男性はどのような対応をすることが多いのか、一緒に見ていきましょう!

体調をこまめに気づかう

好きな人と一緒にいるとき「歩きすぎて疲れていないかな」などのように、体調を気にする男性は多いようです。 あなたの好きな彼が「疲れてない?もう少し歩くけど大丈夫?」のように、こまめに体調を気づかってくれるのであれば本命扱いされているのかも。 体調をこまめに気づかうのは、男性なりの愛情表現なのだと考えられます。

相手がわがままを言いやすいように気づかう

「彼と一緒にいるとラクだし自分らしく過ごせるなぁ」このように感じることってありませんか? もしあるならそれは彼があなたのことをさりげなく気づかってくれているおかげなのかも。 彼の方から本音を話してくれたり、甘えてOKだとわかる言動をさりげなく見せたりして、あなたが甘えやすいように工夫してくれているのでしょう。 本気で好きになると、男性は好きな女性を喜ばせる方法をつねに考えるようになるのです。

女性のすべてをほめる

「今日の服装、可愛いし似合ってる!」「食事の食べ方がキレイだね!」このように女性のことを積極的にほめるのは本命扱いしている証拠。 本当に好きだから、男性はすべてを肯定したくなるのでしょう。 あなたの何気ない行動をほめてくれることが多いのであれば、彼から本命扱いされている可能性が高いでしょう。

女性のまわりにいる人たちも大事にしてくれる

男性は本気で好きになると、本命の女性のまわりにいる人たちも同じように大事にしたいと考えるようになります。 おそらく、あなたと将来は一緒になりたくらい好きだと思ってくれているのでしょう。 女性のまわりにいる人たちも大事にしてくれるのは、男性なりの愛情表現なので知っておいてくださいね!


本気で好きな人には、さりげない気づかいを意識している男性が多いようですね。 もし好きな彼から本命として見られているのか知りたくなったら、今回ご紹介した神対応を思い出してみてください。 もし似たようなことを彼がしていたのであれば、あなたは本命扱いされている可能性が高いでしょう♡

元記事で読む
の記事をもっとみる