1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性が本命の子にしている本能的な神対応はコレでした!

男性が本命の子にしている本能的な神対応はコレでした!

  • 2022.8.16
  • 900 views

男性は本命の女性のことを、少しだけ特別扱いして好きな気持ちを伝えるのです。 今回は「本命の子にしている本能的な神対応」について、いくつかお話ししていきます。 自分がされたことがあるのかどうか、チェックしながら読み進めてみてくださいね!

女性の行動にイライラせずに待てる

男性は本気で好きになると、相手の気持ちを最優先したいと考えます。 そのため、女性の行動に対してイライラしたり急かしたりすることはあまりありません。 女性の行動にイライラせずに待てるのは、男性が本気で好きだとわかる証拠なのです。

並んで歩くときは女性のペースに合わせる

好きになると男性は「守ってあげたい!」「大事にしてあげたい!」と思うもの。 そのため、2人が並んで歩くときは女性のことを置いていかずに歩くスピードを合わせようとします。 好きな彼があなたのペースに合わせて歩いてくれるには、愛情が深いしるしなので覚えておきましょう!

わがままを優しく受け止める

好きな彼にわがままを言ったとき、いつも優しく受け止めてくれるのであれば本命扱いされていると考えていいでしょう。 本当に好きだから男性は、相手の要望を可能な限り受け止めてあげたいと考えるのです。 あなたのわがままを優しく受け止めてくれるのは、彼なりの愛情表現なのだと考えられます。

どんなときでも優しい口調で話しかける

どんなときでも男性が優しい口調で話すのは、相手のことが本当に好きだからなのでしょう。 怒らずに寄り添うような言葉をたくさんかけてくれるのは、本気であなたのことを愛している証拠なのです。 男性は大好きな人には、優しい口調で話しかけてさりげなく愛情を伝えるので知っておいてくださいね!


本命の女性には、さりげなく気をつかって愛情を伝える男性が多いようですね。 あなたの好きな彼は、今回ご紹介したような対応をしてくれたことがありますか? もし似たようなことを彼がしてくれたのであれば、あなたは本命扱いされている可能性が高いでしょう♡

元記事で読む
の記事をもっとみる