1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【修羅場】彼氏に残業を伝えたら→「あいつ残業だから会えるよ」スクショを撮って反撃開始…!

【修羅場】彼氏に残業を伝えたら→「あいつ残業だから会えるよ」スクショを撮って反撃開始…!

  • 2022.8.16
  • 8484 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードと読者の感想をご紹介します。

残業することを伝えた途端に…

社会人になって付き合っていた彼氏に、今日は残業で遅くなる旨を連絡したところ「了解。気を付けて帰ってね」の返事。 そこからほとんど間を置かずに着信音があったので画面を見ると「あいつ今日残業だから会えるよ。家来て」のメッセージが…。 スクショを撮ってすぐさま保存した後「宛先間違ってる。さよなら」と送って即ブロック。 送信先くらい確認して送ればいいのに、と思った出来事でした。 (35歳/主婦)

読者の感想

その元カレもドジですね。だけど、浮気を知って、すぐさま冷静な対応をした上で、さよならのメッセージを送った投稿者さんの行動力、見事です。彼女が残業で頑張っているのに、それを浮気相手と会う時間にするなんて、最低な男性だと思います。無事に別れられて良かったですね。(38歳/在宅ワーカー)
なんてアホな彼でしょう。「あいつ」呼ばわりされていたのも腹立ちますね!そんな人からの言い訳を聞くのも、時間の無駄ですね。即ブロックしたあたりが読んでいてスカッとしました!(43歳/会社員)

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 ※LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる