1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. イギリス王子とアメリカ大統領の息子のラブ!『赤と白とロイヤルブルー』撮影完了、可愛すぎる舞台裏動画を公開

イギリス王子とアメリカ大統領の息子のラブ!『赤と白とロイヤルブルー』撮影完了、可愛すぎる舞台裏動画を公開

  • 2022.8.16
  • 786 views

ラブコメ映画『Red, White & Royal Blue(赤と白とロイヤルブルー)』の撮影完了。主演ニコラス・ガリツィンとテイラー・ザハール・ペレスが公開した写真と動画が最高!(フロントロウ編集部)

『赤と白とロイヤルブルー』可愛らしい舞台裏

ケイシー・マッキストンが2019年に発表した小説『Red, White & Royal Blue』は、発売前から各映画配給会社が映画化の権利を欲しがり、最終的に米アマゾン・スタジオが落札。発売後はすぐにベストセラーとなるほどの大ヒットに。

映画版はトニー賞受賞の経歴を誇るマシュー・ロペスが脚本と監督を務め、主演は、映画『シンデレラ』のニコラス・ガリツィンと、『キスから始まるものがたり』のテイラー・ザハール・ペレス! 英国王室のロイヤルファミリーであるヘンリー王子をニコラスが、アメリカ大統領であるエレン・クレアモントを母親に持つアレックスをテイラーが演じる。

Amazonプライム・ビデオでの配信開始日の詳細はまだ発表されていないが、先日撮影が完了。そこで、ニコラスとテイラーが現場からの動画や写真を公開!

撮影終了報告の前に、テイラーは、ほっこりしてしまう1つの動画も投稿。撮影中に2人はどちらの背が高いかどうか競争をしていたようで、審判として原作者のケイシーがメジャーで測定するという可愛らしい様子が映っていた。

ニコラスによると、衣装を着た姿での写真や動画を公開することは禁止されているそうで、2人は私服での動画と写真を公開。

仲の良いニコラスとテイラーの姿を見ていると、作品でも良い化学反応が起こったのだろうと期待できる。衣装を着た2人の姿が見られる予告編の公開が待ちきれない!

(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる