1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性が思わずドキッとする【ボディタッチの仕方】って?

男性が思わずドキッとする【ボディタッチの仕方】って?

  • 2022.8.16
  • 2052 views

あなたからボディタッチをしたり、色っぽい仕草をすれば、好きな男性をドキッとさせられますが、どうしたらいいのか悩みますよね。


そこで今回は、可愛さや色気を使って男性をドキドキさせたい女性に以下で詳しく教えていきます。

可愛く拗ねてみる

好きな男性とのデート中に不意に可愛く拗ねれば、相手は思わずドキッとしてしてくれます。


男性にとっては、彼女がちょっぴりすねる素振りを見せると、「かわいい」「手放したくない」と感じてくれます。


そのため、あなたもちょっとした瞬間にこうした仕草を見せれば、男性から愛される女性になれます。

ギュッと後ろから抱きつく

不意にギュッと後ろから抱きつくことによって、男性は思わずドキッとしてくれますので、試してみましょう。


あなたが後ろから抱きつけば、男性にとっては「甘えたいのかな?」「かまってほしいの?」と嬉しくなります。


普段甘え慣れていない女性は、ちょっぴり恥ずかしいかもしれませんが、勇気を出してみましょう。

「手を繋ぎたい」と素直に言う

自分の気持ちに正直になって「手を繋ぎたい」と言えば、男性は思わずドキッとしてくれます。


彼女からストレートに言われると「ずっと側にいたい」と思ってくれますので、さらに仲も深まります。


男性は頼もしい気分になりますし、もっとあなたのことを愛したい気持ちになりますので、素直になりましょう。

可愛いワガママを言う

不意にちょっぴり可愛いワガママを言えば、男性は思わずドキッとして何でも聞いてあげたくなります。


例えば「あのぬいぐるみほしい」「ドライブに行きたい」など、可愛いワガママを言ってみましょう。


男性にとっては、彼女からこうした可愛いワガママを言われると嬉しいくなりますので、試してみましょう。

まとめ

あなたから好きな人に愛情表現をするのは、少しだけ恥ずかしいかもしれませんが、男性はドキドキしてくれます。


そのため、あなたの女性らしい色気や可愛らしい魅力を使って積極的に男性とラブラブしましょう。


(仁藤/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる