1. トップ
  2. レシピ
  3. 特盛りチャーハン、具材ぎっちりのたまごサンド、シュウマイ&肉団子の組み合わせで弁当に大変身!ファミマ「40%増量」担当者イチ推し

特盛りチャーハン、具材ぎっちりのたまごサンド、シュウマイ&肉団子の組み合わせで弁当に大変身!ファミマ「40%増量」担当者イチ推し

  • 2022.8.16
  • 293 views
コメ派の人もパン派の人も満足できる組み合わせ(ファミリーマート提供)
コメ派の人もパン派の人も満足できる組み合わせ(ファミリーマート提供)

ファミリーマート(東京都港区)が、人気商品を40%増量で販売する「お値段そのまま!! 40%増量作戦」キャンペーンが3週目を迎えました。今回は、たまごサンドやチャーハンなどが増量の対象となっており、コメ派の人もパン派の人も満足できる内容となっています。そこで、ファミマのマーケティング担当者が、弁当としておすすめの組み合わせを紹介します。

2人でシェアするのもおすすめ

担当者がおすすめするのは、次の組み合わせです。

(2人でシェアしても満足!お弁当に入れても便利な商品組み合わせ)・ハムチーズたまごサンド 248円(以下、税込み)・ネギ油と黒マー油で仕上げた!チャーシュー炒飯 398円・シュウマイ&甘酢肉団子 368円

担当者は「3週目の商品は簡単においしいお弁当が作れてしまう商品ラインナップが登場します。パン派の方は具材たっぷりのハムチーズたまご、ごはん派の方は『ネギ油と黒マー油で仕上げた!チャーシュー炒飯』と、『シュウマイ&甘酢肉団子』を組み合わせて、簡単に2人分のお弁当ができちゃいます」と説明しています。

オトナンサー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる