1. トップ
  2. 恋愛
  3. 地元に帰省中に浮気!?共通の地元の友達から浮気の目撃情報が頻繁に届き…怒りが爆発。<地元で浮気するなんてバレたいの?>

地元に帰省中に浮気!?共通の地元の友達から浮気の目撃情報が頻繁に届き…怒りが爆発。<地元で浮気するなんてバレたいの?>

  • 2022.8.16
  • 3775 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

行きたがらなかった夏祭りに…

彼氏が携帯を隠す様子があったので怪しいなと思っていました。 そんなある日に昼寝をしている時にアラームが鳴ったので、止めたついでにLINEを確認しました。 するとトークに怪しい様子はありませんでしたが、非表示リストを確認すると明らかに女の人のLINEを発見し、そのトークを見ると「夏祭りたのしかったね!」と書いてありました。 ちなみにその年私とは、夏祭りに行ってくれず喧嘩になっていたのに、他の女の人と行っていたので激怒して喧嘩した結果別れました! (28歳/会社員)

帰省中に…

地元が一緒で上京してから付き合った彼がいました。 彼氏が平日に有給を取って地元に帰省するというので、わざわざ有給を取るなんて珍しいなと思っていました。 彼が帰省した日、地元の友人から「○○(私)ちゃん帰ってきてるのー?」とのLINEがあり、「なんでー?普通に仕事してるよー!」と返すと、私の彼氏が女の子と腕を組んで歩いていたので、てっきり相手が私だと思ってLINEをしてきたとのこと。 その時は友人の見間違いだろうと思い、「えー浮気かな〜」とやり過ごしたのですが、同じ日にまた別の友人からも「戻ってきてるなら遊ぼうよ!」とのLINEがあり、複数人に目撃された私の彼氏と知らない女のことで、その日は腹が立って眠れませんでした。 彼が戻ってきてから問い詰めると、地元の後輩と数ヶ月も前から浮気をしていたらしく、泣いて謝られましたが別れました。 その後、浮気相手の後輩にも捨てられたらしいです。 地元が同じなのに何がしたいのかわかりませんでした。 (30歳/会社員)

いかがでしたか?

浮気性のパートナーを持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる