1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「心臓がドキドキする♡」男心に刺さる可愛いLINE術4選

「心臓がドキドキする♡」男心に刺さる可愛いLINE術4選

  • 2022.8.16
  • 4549 views

好きな彼とLINEするとき、あなたはどのような内容を送っていますか? LINEを送ることがあれば、好きな人のことをキュンとさせてみませんか? 今回は「男心に刺さる可愛いLINE術」を4つご紹介していきます。 どのようなLINEを彼に送ろうか悩んだときに、読んでチェックしてみてくださいね!

「いいな」と思う部分を見つけたらLINEでほめる

自分のいいところを見つけてほめてもらえると、男性は嬉しいしキュンとするもの。 彼と話していて「いいな」「ステキだな」と思う部分があれば、LINEでほめてみましょう! 「いいな」と思う部分を見つけたときにLINEでほめることで、彼はあなたからのLINEを読んだ後、思わず笑顔になってしまうはずです。

一緒に行きたかった気持ちを素直にLINEする

彼が「今日はこのお店で昼ご飯食べたよ!」「旅行に行ってきたんだ」など、報告LINEを送ってくることって、ありますよね。 このようなLINEが届いたら「いいなぁ、一緒に行きたかったなぁ」と可愛らしく伝えてみましょう。 彼は思わず「可愛いな、今度デートで連れていってあげたいな」と感じてくれるはずです。

楽しくLINEできていることを伝える

「こんなにLINEしていて、相手は楽しいのかな」このように不安に思ってしまう男性は意外と多いもの。 そのため彼とLINEする時間が楽しいのであれば、伝えてあげるといいかも。 「○○くんとLINEするの、楽しいな!」のように無邪気に可愛らしく伝えてみましょう。 彼はあなたからのLINEにドキッとしつつも、喜んでくれるはずです。

ちょっとしたことでもお礼を忘れない

些細なことでも「ありがとう」がちゃんと言える女性は、男性にとって魅力的なのです。 例えば、一瞬だけペンを借りる機会があったのであれば忘れずに「この前はペン、貸してくれてありがとうね!」とLINEでお礼の気持ちを伝えてみてください。 小さなことでもきちんとお礼が言える女性は、男性をドキッとさせるのです。


好きな彼とLINEするとき、何を送ろうか悩むこともあると思います。 そんなときは、素直にほめたり礼儀正しい一面があることをアピールしたりするといいでしょう。 きっと彼はあなたから届いたLINEにキュンとして、今よりも距離を縮めたいと思うはずです♡

元記事で読む
の記事をもっとみる