1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 再入荷キタッー‼︎【3COINS】即カゴ推奨の「便利ハンガー」をチェック!

再入荷キタッー‼︎【3COINS】即カゴ推奨の「便利ハンガー」をチェック!

  • 2022.8.16
  • 11224 views

使いやすい工夫が詰まった【3COINS(スリーコインズ)】のハンガーを使えば、毎日の洗濯や衣類の収納が快適になりそう。そんな「便利ハンガー」が再入荷されたとの情報をキャッチしました。売り切れ前に即カゴ推奨のアイテムなので、ぜひお早めにチェックしてみてくださいね。

滑り止め加工を施したハンガー10本セット

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

ハンガーに洋服を掛けても、いつの間にか滑り落ちてしまう……。そんなお悩みを解消してくれそうなのが「ノンスリップハンガー10本セット」。滑り止め加工を施しているから、洋服をしっかりと掛けられそうなのがうれしいところ。秋冬物の厚手の衣類やアウターにも使いやすいでしょう。

タオルを4枚掛けられる! 折りたたんでコンパクトに収納可能

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

「伸縮ハンガー」は3COINS公式サイトによると「小さいバスタオル2枚、小さいタオル2枚の計4枚掛けられる! 」とのこと。タオル類を洗濯した際にまとめて干せそうなのが便利です。干したタオルがずれにくいよう、クリップが付いているのもポイント。小さく折りたためるから、使わないときはコンパクトに収納できますよ。

干した洗濯物をそのまましまえるからラクちん♪

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

「9ホールハンガー3個セット」は3COINS公式サイトが「洗濯物を干した後そのままクローゼット等に収納できる便利なハンガー」と紹介しています。9個のホールはきちんと区切られているので、洗濯物同士がくっつきにくいのも特徴です。収納の際は縦向きに使うと、限られたスペースを有効に使えるかも。

ボトムスの収納に役立つ。木製の優しい風合いが魅力

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

「木製ボトムハンガー3本セット」はパンツやスカートなど、ボトムスの収納に役立つアイテム。木のぬくもりを感じられる、優しい風合いが魅力です。3COINS公式サイトによると「お気に入りの衣類を壁掛けのインテリアの様に」掛ける使い方もおすすめなんだとか。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる