1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「もっとかまってほしい!」男が大好きな彼女にする行動4選

「もっとかまってほしい!」男が大好きな彼女にする行動4選

  • 2022.8.16
  • 8547 views

「大好きだから、もっとかまってほしい!」このように思ったとき、男性はつい好きな気持ちをアピールするような行動をしてしまうのです。 今回は「男が大好きな彼女にする行動」を4つご紹介していきます。 好きな彼に当てはまる行動があるのかどうか、ぜひチェックしながら読んでみてくださいね!

笑顔で何度も呼びかける

「可愛いな」「好きすぎる!」このように思ったとき、男性はつい女性のことを何度も笑顔で呼びかけてしまうのです。 本当に好きだから、相手が反応して振り向いてくれるだけで幸せを感じるのでしょう。 あなたの好きな彼は、笑顔で何度も呼んできますか? もしそうなら、あなたは彼から非常に愛されているのだと考えられます。

甘えてほしい気持ちを伝える

男性は好きな人のわがままであれば、いくらでも聞き入れてあげたいと思うもの。 そのため、彼女が遠慮してあまり甘えてくれない場合「甘えていいよ!」「もっと俺のことを頼ってよ」のように甘えてほしい気持ちを伝えるのです。 彼女のことが本当に好きだから、甘えさせてあげたいと思っているのでしょうね。

たまに子どものようないたずらをする

あなたの好きな彼がたまに子どものようないたずらをするのであれば、それは愛情表現の1つなのかもしれません。 本当に大好きな相手だから、彼は安心して甘えてしまうのでしょうね。 女性からすると「何で子どもっぽいいたずらばかりするの?」と疑問に思うかもしれません。 ですが、この行動も彼なりの好きアピールなので理解してあげてくださいね!

さみしそうな表情を見せて拗ねる

基本的に男性は、好きな人の前ではカッコいい姿を見せたいと思うもの。 ですが大好きな人の前では、自分の本当に気持ちをさらけ出す男性もいるのです。 例えば、デートの帰り際にさみしそうな表情で「まだ一緒にいたいもん!」と言って拗ねるのは、あなたのことが本気で好きだからなのでしょう。 大好きな相手の前で、男性は自然と正直になってしまうのかもしれませんね。


甘えてほしい気持ちを伝えたり、自分の素を見せたりするのは、男性が本気で惚れている証拠なのです。 あなたの好きな彼は、どのような行動で好きな気持ちを伝えてくれますか? もし好きな彼が今回ご紹介したような行動をすることが多いのであれば、あなたは非常に愛されているのでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる