1. トップ
  2. 恋愛
  3. ほぼ告白と見てOKです。男が惚れた女性に「思わず言ってしまうセリフ」

ほぼ告白と見てOKです。男が惚れた女性に「思わず言ってしまうセリフ」

  • 2022.8.15
  • 12803 views

男性の言葉の中には、脈ありかどうかを判断できるものがあります。つまり、惚れた女性にしか言わないセリフが存在するということ。そこで今回は、男性が惚れた女性に「思わず言ってしまうセリフ」を紹介するので、ぜひ覚えておいてください。

「どういう男性がタイプ?」

好みのタイプを男性から聞かれたことはありませんか? あなたの好みを聞く理由は、アタックできるチャンスがあるかどうかを見定めるためです。

「その髪型好きだな」

可愛いなと思った女性のことは、どんな男性も褒めまくります。特に髪型を褒める男性はたくさんいるでしょう。これだけでも、間違いなく脈ありと見てOK。あなたに興味関心がなければ、わざわざそんなことは言いません。

「また一緒に来たいね」

食事はもちろん、遊園地やカラオケなどに男性と出かけた際、男性から「また一緒に来たいね」と言われたら本命確定といっても過言ではありません。特に2人きりのシチュエーションで言われたら激アツです。

「おはよう」&「おやすみ」

ただの挨拶ですが、ここでのポイントは「LINEで言ってくるかどうか?」です。さらに、毎日のようにLINEで挨拶をしてくる男性がいたら、確実に好意を持たれていると思ってOKです。

男性が本気であることを知ったら、あとはどんな人物なのかを慎重に探ることが大事。本当に相性が良さそうだと思ったら、交際へと発展させていきましょうね。

元記事で読む
の記事をもっとみる