1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【8月下旬の恋占い】アブナイ関係にご注意!? スリルある恋に溺れちゃいそうな星座は…

【8月下旬の恋占い】アブナイ関係にご注意!? スリルある恋に溺れちゃいそうな星座は…

  • 2022.8.16
  • 16516 views

月の動きで読み解く"恋の12星座占い"♡

"恋" に悩める女子たちに、アンシア先生がそっと手を差し伸べます。 8月下旬の恋愛運を今すぐチェック!

診断してくれたのは … 望月アンシア先生
占いライター&小説家。長年にわたり恋愛小説を執筆。その後、占星術家の叔父の影響で占いの道へ。
悩み、迷う人たちの小さな手引になるような文章で読者を導きます。

ar(アール)web

8/16〜8/31までの12星座の恋愛運は…

牡羊座:8/16〜8/31の恋愛運は……どんな手段を使ってもうまくいく最強恋愛運♡

恋愛運はこのところ絶好調な感じです。

どんな手段を使ってもうまくいくので、大胆な行動にでるのもありかも。運気は変わりやすいので即、がおすすめ。25、26日ごろにも運気はアップします。 今の時期のあなたは、恋が始まりそうな雰囲気を出しています。衝動的な恋愛やひと目惚れもしやすいです。

カップルの人は、盛り上がれそうなデートを考えてみて。

ラッキーヒント・・・赤ちゃん時代の写真を見る

牡牛座:8/16〜8/31の恋愛運は……16、17日まで少しの辛抱!!

恋愛運はいまひとつパッとしません。

ですが16日、17日ごろには運気が変わり、恋愛運はぐんと上昇するので安心して。今月は27日から29日ごろにかけてもチャンスがあります。

今の時期は、恋はしたいけどガツガツせず冷静に相手を選びたいと感じています。安心感のある相手に惹かれるでしょう。

カップルの人は、彼の趣味や好きなことに興味を示すとうまくいきます。

ラッキーヒント・・・支払いや決算方法を見直す

双子座:8/16〜8/31の恋愛運は……カップルは要注意・・・涙

恋愛運は割合いい方です。

でも20日、21日ごろには絶好調になり、また30日、31日にもチャンスがあるので、どちらかで行動を起こすといいでしょう。今の時期は、気のきいたおしゃべりができる相手に惹かれそう。

すでに意中の人がいるなら、彼のことをもっと深く知りたい、と強く感じるでしょう。

カップルの人は、気持ちが変わりやすい時なので要注意。

ラッキーヒント・・・ネットニュースをチェックする

蟹座:8/16〜8/31の恋愛運は……今は休憩! 22〜24日に期待♡

恋愛運は現在、低迷しています。

次に運勢がよくなるのは22日から24日ごろにかけてなので、このチャンスを逃さないでください。

今の時期は軽い人には興味がなく、しっかりした頼りがいのある人に惹かれるでしょう。甘えたい気分でもあります。

カップルの人は、家庭的なムードにあこがれているので、料理や掃除など彼といっしょに楽しくできそう。

ラッキーヒント・・・親の若い頃の話を聞く

獅子座:8/16〜8/31の恋愛運は……恋愛運絶好調♡恋を引き寄せやすい時期

恋愛運は絶好調です。

さらに今月は25日、26日ごろに運勢がとてもよくなるので、アクションを起こすなら、その頃が狙い目。今の時期は、まさに恋愛にうってつけのタイミングです。あなた自身がきらきら輝いて、とても魅力的に見えるはず。

恋を引き寄せやすい時期です。

カップルの人は、お互い自己主張が強すぎて、ぶつかることがありそうなので要注意。

ラッキーヒント・・・自宅でできる簡単な筋トレをする

乙女座:8/16〜8/31の恋愛運は……理想が高くなりがち

恋愛運は今はあまりいいとは言えません。

17日から19日ごろにかけてと、 27日から29日ごろに絶好調を迎えるので、その時がアクションを起こすチャンスです。

今の時期は、理想が高くなりがちで恋人の条件もシビアになっています。まじめで頼りがいのある、きちんとした人に惹かれるでしょう。

カップルの人は、彼のためになることをしてあげたい、と感じるでしょう。

ラッキーヒント・・・デスクやテーブルの上を片づける

天秤座:8/16〜8/31の恋愛運は……物腰がソフトな人に惹かれる予感

恋愛運は、よくも悪くもない感じです。

次に運気がアップするのは、20日から21日ごろと、30日から31日ごろです。今の時期は、清潔感があっておしゃれで、物腰がソフトな人に惹かれます。相手の気をひこうと、彼の好みに合わせたくなるかもしれません。

カップルの人は、そろそろ結婚の話が出るころです。それとなく振ってみてもいいでしょう。

ラッキーヒント・・・フラワープリントの服や小物を身につける

蠍座:8/16〜8/31の恋愛運は……スリルある恋に注意

恋愛運は、最悪ではないですが決していいとは言えません。

次に運気が上がるのは、22日ごろから24日にかけてです。この期間を有効に使いましょう。今の時期は、スリルのある恋愛にあこがれてしまう時です。パートナーがいる人を好きになったり、アブナイ相手と関わったり、などということがあるかも。

カップルの人は、何だか寂しくて彼にやたらとベタベタしたくなりそうです。

ラッキーヒント・・・心理テストを試してみる

射手座:8/16〜8/31の恋愛運は……謎めたい相手に惹かれちゃうかも

恋愛運はこのところとても好調です。

25日から26日ごろにも運気がかなり上がるので、期待して待つのもいいでしょう。

今の時期は「深ぼり」したくなるタイミングなので、わかりやすい人より謎めたい相手に惹かれます。彼のことをもっと深く知りたい、理解したいと感じさせるような相手です。

カップルの人はお互いの秘密を打ち明け合うと、今よりもっと関係がよくなるりでしょう。

ラッキーヒント・・・森に行くか映像を見る

山羊座:8/16〜8/31の恋愛運は……恋愛の基準が『結婚できるかどうか』になる予感

恋愛運はこのところ低迷しています。

でも運気は変わりやすいので、17日から19日ごろと、27日から29日ごろにも恋愛運はアップします。このチャンスをうまく利用しましょう。今の時期は恋人を選ぶのも、結婚できる相手かどうか、が判断基準になりそうです。しっかりした堅実な人に惹かれるでしょう。

カップルの人は、2人の未来について話題にしてみるのもよさそう。

ラッキーヒント・・・もらった名刺の整理をする

水瓶座:8/16〜8/31の恋愛運は……チャンスは2回!逃さないで

恋愛運は割合いい方です。

さらに運気が上がるのは、20日から21日ごろと、30日から31日にかけての2回です。このチャンスを逃さないようにしましょう。

今の時期は、自分と同じ趣味を持っていたり考えが似た人に興味を惹かれるでしょう。SNSなどでつながりのある人と急接近する可能性もあり。

カップルの人は、彼に冷たい態度をとられても、あまり気にしないように。

ラッキーヒント・・・クルーソックスをはく

魚座:8/16〜8/31の恋愛運は……即行動よりじっくり戦略を

恋愛運は、このところあまり盛り上がっていません。運気が絶好調になるのは、22日から24日ごろにかけてなので、アクションを起こすのはその頃まで待つ方がいいでしょう。

今の時期は、恋のセンサーが敏感に働く時です。初対面でもピンとくる人がいたら、要チェック。即行動よりじっくり戦略を練ってからがよさそう。

カップルの人は癒される場所でのデートがおすすめ。

ラッキーヒント・・・最近みた夢を書きとめる

元記事で読む
の記事をもっとみる