1. トップ
  2. ファッション
  3. 速報!【ZARA】で発見!!大優勝候補!「ミルクティーカラー」♡

速報!【ZARA】で発見!!大優勝候補!「ミルクティーカラー」♡

  • 2022.8.15
  • 4948 views

こっくりまろやかなミルクティー風のカラーは、女子力を高めたい時にピッタリ。そこで今回は、【ZARA(ザラ)】で発見したイチオシのミルクティーカラーアイテムをまとめてみました。
ロマンティックな雰囲気のミルクティーアイテムは、きっと今から秋まで活躍してくれるはず。さっそくチェックしていきましょう!

編み模様がキュートな女子っぽカーデ

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

編み模様で作られたキュートな柄で初秋の主役になってくれそうな「タイベルト ニットカーディガン」。ラッパスリーブにクロップド丈と、トレンド要素をたっぷり詰め込んでいるのがポイントです。
ワイドなボトムから甘めスカートまで、さまざまなタイプのボトムスとのコーデを楽しめます。コットン素材で肌触り快適なのもGOODです。

優しげな雰囲気のぽわん袖ワンピース

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

1枚で着映えしそうなボリューム袖の「ミディワンピース」。体型を拾いにくいふんわりデザインで、世代を問わずに着用しやすいアイテムです。
ウエストやネック部分を緩めたり絞ったりして、日によってシルエットを変えて着こなせるのも◎ 無地のワンピだから、アクセサリーやストールをプラスしてアレンジするのもおすすめです。

ミルクティージャケットで真面目スタイルをアップデート

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

オンオフ問わずに着られるジャケットもミルクティー色が今の気分。ZARAの「オーバーサイズリネン地ブレザー」は、ほんのりオーバーなサイズ感で、さっと羽織るだけでこなれた雰囲気に仕上がります。
シャツに合わせて通勤スタイルにしても良し、あえてデニムを合わせてカジュアルダウンしても良しと使い勝手にも優れています。柔らかく軽いジャケットなので、疲れを感じにくいのも大きなメリットです!

サマ見えを狙えそうなシルク地ボトム

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

艶感のあるシルク素材でリッチなムードを感じられるゆる「シルクパンツ」。シルクならではのなめらかな風合いで、飾らずおしゃれなサマ見えコーデが作れそう。いつものブラウスに合わせるだけでも、グッとセンスあるスタイリングにキマります。
またトップスに合わせるほか、長めのチュニックやワンピースにレイヤードするのもおすすめです。

濃すぎず薄すぎずの絶妙なミルクティカラーは、今から秋を先取りするのにぴったり。ZARAにはイチオシのミルクティアイテムが揃っているので、ぜひ真似してみてください。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる