1. トップ
  2. ファッション
  3. GU秋まで使える新作!着回し無限大の「神トップス」でたよ♡

GU秋まで使える新作!着回し無限大の「神トップス」でたよ♡

  • 2022.8.16
  • 4298 views

お手頃価格でトレンドアイテムが手に入る、大人気のGU。そんなGUの新作を紹介します。

それが、ソフトリブクルーネックTです!シンプルでこなれ感を演出できるおしゃれなトップスとなっています。

いち早く秋ムードを取り入れたい方、必見ですよ♪

【GU新作】今から使える秋トップス「ソフトリブクルーネックT」とは?

まだ暑い季節ですが、GUから早くも秋の新作が登場しました。お洒落さんの中でもすでに話題になっており、かなり注目アイテムです。

そのアイテムというのは、ソフトリブクルーネックTです!シンプルで着回ししやすい薄手のトップスで、今からでも着られるアイテムとなっています。

今回は、ソフトリブクルーネックTの魅力やおすすめコーデを紹介していきます。それでは、詳しくみていきましょう♪

ソフトリブクルーネックT ¥¥990(税込)

GU「ソフトリブクルーネックT」のおすすめポイントとは?

① シンプルで合わせやすいデザイン
ソフトリブクルーネックTのホワイトの物撮り
出典:__htm.i_

コーディネートしやすいシンプルなデザインとなっています。柔らかい風合いの細めリブなので、カジュアルもきれいめにもキマります。

また、緩やかなクルーネックは顔周りをスッキリ見せてくれます。骨格問わず似合うトップスです。

② アウトシーム仕様

アーム部分や背面、脇のアウトシーム仕様(デニムやパンツの外側の縫い目部分のライン)のおかげで、アイテムとして立体感が出てよりおしゃれ映えします。1枚で着ても可愛いですよ♪

また、アウトシーム効果で細見えも叶います。袖にはさりげなく切り込みもあって、ワンポイントになりヌケ感も演出します。

③ カラーバリエーションが豊富
ソフトリブクルーネックTのホワイト、グリーン、レッド、ブラックの4色を着用した全身コーデ
出典:mu320

ソフトリブクルーネックTは、カラー展開が豊富です。ホワイト、ブラックなどのベーシックカラーをはじめ、コーデの主役になるビビッドカラーも展開しています。

上記の写真の他に、ブラウンとパープルも合わせて全6色です。1枚990円とリーズナブルなので、複数枚買っても良さそう!

GU「ソフトリブクルーネックT」のおすすめコーデとは?

オーバーオールと合わせたカジュアルコーデ
オーバーオールと合わせたカジュアルコーデ
出典:nakkoo555

セットアップのベストとあわせた大人コーデ。主役のセットアップを引き立たせるインナーとして重宝し、袖周りの切り込みでお洒落をさりげなく演出。カジュアルにもシックにも使える点も嬉しいですね。

ロングワンピと合わせたきれいめコーデ

トレンドのタイトなロング丈ワンピースのインナーとしても最適です。ロング&リーンなフォルムがおしゃれですね。今っぽいシックな雰囲気が映えています。

ソフトリブクルーネックTのシルエットを活かしたおしゃれなコーデとなっています。体に密着しすぎず程よく体のラインをきれいに見せてくれますよ。

いかがでしょうか?今回は、GUのソフトリブクルーネックTを紹介しました!

コーディネートしやすく使い勝手の良い秋トップスです。やや薄手なので今からでも着られます。

1枚1000円以下と、とてもお手頃なので気になる方はお早めにゲットしてくださいね♪

※掲載商品は取材時点のものであり、お取り扱いがない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる