1. トップ
  2. ファッション
  3. か、完コピしたい!【しまむら】人気インフルエンサーの「リアル購入品」

か、完コピしたい!【しまむら】人気インフルエンサーの「リアル購入品」

  • 2022.8.15
  • 616 views

私たちのオシャレスタイルを味方してくれる【しまむら】。インフルエンサーにもしまむらファンが多く、続々と購入報告がSNSにアップされていますよね。今回は@omi08wearさんのしまむら「リアル購入品」とお手本コーデをご紹介していきます♪ あまりの可愛さに、思わず完コピしたくなってしまうかも♡

トレンド品でつくる女子っぽコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドのメッシュ素材カーデと、レディっぽさ満点のナロースカートを組み合わせたコーディネート。中に合わせたカットソーも含めて、しまむらで作れるお手軽スタイルです。メッシュの軽やかな雰囲気が、暑さの残る今の季節にピッタリですね!

秋色パンツで季節を先取り

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

先ほどのメッシュカーデを前後逆にして、トップスのようにアレンジしたスタイリング。ボトムに秋色を合わせることで、季節先取りの雰囲気になります。しまむらのカップ付きキャミソールをインナーに合わせれば、透け感トップスもスタイリッシュに仕上がりますね。

鮮やかカラーをこなれたムードに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

パッと目を引くオレンジが印象的な、スリット入りのナロースカート。キルト素材のベストを合わせて、カジュアルスタイルをこなれた印象に。小物で黒を差し込むことで、キリっと引き締まった雰囲気にもなります。夏カラーに飽きた方はぜひ真似してみて。

ベストでつくるレイヤードスタイル

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人ムードのVネックベストは、ほんのりとしたゆとりシルエットでアレンジしやすいアイテム。合わせる色味を選ばないので、ボトムスで派手めのグリーンを採用してみると◎ 季節の変わり目はメッシュトップスを合わせて、涼しさをキープしながら秋モードに変身。1,000円台のお手頃価格だから、トライしやすいのもGOODです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@omi08wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる