1. トップ
  2. 恋愛
  3. ショーン・メンデス、「マッチングアプリ」での“目撃情報”が寄せられる

ショーン・メンデス、「マッチングアプリ」での“目撃情報”が寄せられる

  • 2022.8.15
  • 2517 views

カミラ・カベロと破局して以来、シングルのショーン・メンデスがマッチングアプリで恋人探し中とのウワサが。(フロントロウ編集部)

※この記事にはTikTok動画が含まれます。動画が再生されない場合はフロントロウのオリジナルサイトでお楽しみください。

ショーン・メンデスがマッチングアプリで恋人探し!?

昨年11月に同じくシンガーのカミラ・カベロと破局して以来、これといって浮いた話がないショーン・メンデスにマッチングアプリでの目撃情報が寄せられている。

画像: ショーン・メンデスがマッチングアプリで恋人探し!?

ショーンが登録しているとされるのは、数ある出会い系アプリのなかでもセレブの利用率が高いことで知られる紹介制マッチングアプリのRaya(ラヤ)。Rayaは紹介制という点に加えて、いわゆるVIPを対象としており、顧客にはエンタメ関係のほかにアート系やクリエイティブ系の仕事の人たちが多い。実際、Rayaではこれまでにベン・アフレックやドリュー・バリモア、チャニング・テイタム、デミ・ロヴァート、リゾ、ナイル・ホーランなど、挙げたらきりがないほどたくさんセレブの目撃談があり、カミラもショーンと破局後、Rayaを利用していると報じられたことがある。

以下、Raya上にあるショーンのものと思われるプロフィールを映したTikTokの動画。

プロフィールの写真はビーチで撮影したセルフィーで、「ショーン 24歳」、「トロントからロサンゼルスを訪問中」、「カナダ・トロント在住」、「職業:音楽&アート関係」といったことが書かれている。事実かどうか確かめるために、英The Daily Mailがショーンの代理人にコメントを求めたが期日までに回答は得られなかったという。

ちなみに、カミラはすでに新たな恋を見つけたようで、つい最近、マッチングアプリ「Lox Club」を運営する若手実業家のオースティン・ケビッチ氏と手つなぎデート&キスしているところをパパラッチされている。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる