1. トップ
  2. 恋愛
  3. 通話中の彼が”ミュート”を押し忘れ…電話の向こうで「愛してるよ」!?→問いただすと”とんでもない発言”が飛んできた…

通話中の彼が”ミュート”を押し忘れ…電話の向こうで「愛してるよ」!?→問いただすと”とんでもない発言”が飛んできた…

  • 2022.8.15
  • 11565 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

女性を部屋に連れ込んでいた彼は…

当時私が大学生で、彼氏はバイト先のフリーターだった時、お互いお金がなかったので、デートは家に行くことがほとんどでした。 ある日いつも通り家に行くと、いつもより片付いていて綺麗でした。 汚いのになんで?と思い「今日は部屋綺麗だね」と言うと「友だちが掃除してくれた」と震える声の彼氏。 表情はよく見えませんでしたが、これは女だなと直感しました。 だけど好きでなかなか別れられず、後日ケンカ別れをしましたが、すぐに彼女ができたと他の人から聞きました。 あの時部屋を片付けた女かと察し、別れてよかったと思えました。 (28歳/パート)

誰と話していたのか…

当時の彼氏とダラダラ通話していた日。 突然彼氏の社用携帯が鳴り、私はひっそりとミュートボタンを押すも、彼氏はミュートボタンを押し忘れたのか、何やら親しげな会話を10分ほど続けていました。 そろそろかなと思いあくびをしていると、なんと最後に彼氏は「俺も愛しているよ」と電話口の「誰か」に伝えていました。 「誰なの?」と勇気を出して聞いたところ「安心して、おまえの事も愛しているから」と謎の答え。絶句です。 (27歳/接客業)

いかがでしたか?

浮気性のパートナーを持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる