1. トップ
  2. ファッション
  3. ボーダーもレターも♡【しまむら】の「夏Tシャツ着回し」4コーデまとめ

ボーダーもレターも♡【しまむら】の「夏Tシャツ着回し」4コーデまとめ

  • 2022.8.15
  • 853 views

みなさんはしまむらの夏アイテムをゲットしましたか? Instagramのフォロワー数約1.1万人を誇る@yuki__wearさんが、素敵な夏Tシャツの着回しを紹介していました。 ボーダーやレターデザインがオシャレなTシャツを取り上げるので、今季のコーデに役立ててくださいね♪

今季チェックしたいボーダーTシャツ

出典:Instagram

最初に取り上げるのは、ジューシーなオレンジがかわいらしいボーダーTシャツ。 袖口や首元の配色が、カジュアルコーデに引き締まった印象をプラスしていますね。 今季らしさたっぷりのジレを羽織った、ラフ×モードなテイストミックススタイルが素敵◎

オールインワンのインナーとしても

出典:Instagram

色物のボーダーTシャツは、オールインワンのインナーとしても重宝しそうです。 シンプルなホワイトのジャンパースカートに、夏らしいオレンジボーダーがよく映えていますね。 レイヤードも楽しめるボーダーTシャツなら、ワンシーズンとことん着回せるでしょう。

上品なレターTシャツもおしゃれ

出典:Instagram

続いて見ていくのは、胸元のレタープリントがおしゃれなTシャツ。 @yuki__wearさんは投稿で「とにかく可愛いおすすめ」と大絶賛していました。 今季らしいワイドデニムにインすると、トレンドをしっかりとおさえた印象になりますね。

キャミワンピースでキュートに

出典:Instagram

甘めなキャミワンピース合わせで、ちょうどよいラフさを上乗せしてもおしゃれ。 ワンピからチラッと覗くレターロゴが、コーデにワンポイント効かせています◎ 全体をモノトーンでまとめると、大人っぽさもキープした甘めカジュアルコーデを楽しめるようです。


※こちらの記事では𝕐𝕌𝕂𝕚(@yuki__wear)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる