1. トップ
  2. ファッション
  3. え、1着1,000円!?【ユニクロ】の全色買いしたくなる「万能タンクトップ」紹介

え、1着1,000円!?【ユニクロ】の全色買いしたくなる「万能タンクトップ」紹介

  • 2022.8.15
  • 1539 views

コーデスナップファッションライターのNatsumi(じゃこ)です。 オシャレに敏感な皆さんは、ユニクロで発売されているリブタンクトップはもうチェック済みでしょうか?

全6色!捨て色ナシ!

出典:Instagram

こちらのリブタンクトップのお値段は1,000円。 白、黒、ベージュ、赤、緑、グレーの6色です。 1着1,000円とお手頃価格なので、つい何枚か欲しくなってしまいますよね。

下着の線を拾わないんです!

出典:Instagram

タンクトップは1枚で着るとどうしても下着の線が気になるところですが、このリブタンクトップは丁度良い生地の厚さで下着の線を拾わないんです! 暑い夏に、タンクトップとデニムでシンプルヘルシーに着ちゃいましょう! ジャストサイズでピシッと着たい場合は、同じくユニクロ商品のワイヤレスブラがオススメですよ。

シャツのインナーにも最適♡

出典:Instagram

シャツとタンクトップの相性が最高なのは当たり前のことですが、やっぱり可愛いですね。 トレンドのシアーシャツコーデにもバッチリです!

後悔の無い1着

出典:Instagram

インナー感がいい意味で無いので、1着で着てもOKですし、シャツやジャケットから見えても高級感すら感じさせるこのリブタンクトップは本気でオススメしたいです。 胸元の開き具合も丁度いいのでオフィスコーデにも着用できますよ。


私は普段Lサイズを着用していますが、こちらの商品はMサイズで少し余裕があるくらいでした。 ワンサイズ小さいサイズがオススメですよ。 他のカラーも発売されないかな、と期待しちゃう1枚でした♡ ぜひ、お近くのユニクロ店舗で実際に手にとってみてください。 <writer> @zyakopi69 母だけどお洒落したいのでプチプラを極める女。 トレンドアイテムの着回しや、真似しやすいコーデを発信しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる