1. トップ
  2. ファッション
  3. ミランダ・カー、ロングフライト後のルーティンとは。

ミランダ・カー、ロングフライト後のルーティンとは。

  • 2022.8.15
  • 442 views
Photo_ David Livingston/Getty Images
Miranda Kerr attends the Berggruen Prize Gala at Berggruen Hearst Estate on May 04, 2022 in Beverly Hills, California.Photo: David Livingston/Getty Images

ミランダ・カーは長時間のフライトの後、裸足で芝生の上を散歩することをルーティンにしているという。元夫オーランド・ブルームとの間にフリン君、現在の夫エヴァン・シュピーゲルとの間にハート君、マイルス君と3人の息子を育てているミランダが、時差ボケの解消法を『ポーター』に明かした。

「到着したら外を散歩するのが好き。できれば草むらを裸足で歩き、大地と再びつながる。落ち着くし、バランスを戻す時間を取る。メラトニンが現地の時間に自分を合わせるのにも役立つ」

また、最近は家族との休暇旅行の際はできるだけ荷物を少なくするとして、「まず黒か白のかぎ針編みの羽織ものから選ぶ。パッキングも簡単だし、しわも寄らないから本当に手軽。あとはデニムショーツにスイムウェアを組み合わせれば、スタイリングは無限。白いシンプルなコットンのシャツと素敵なフラットシューズで準備万端」と明かす。他にもナイキ(NIKE)のスニーカーやニュートラルカラーのサンダルやヒールを持っていくそうで、「ハイ&ローのアイテムをミックスするのが好き」と続けてる。

そして、メンタルヘルスのためにも休暇の大切さを強調し、「3人の男の子の母親だと人生の時間は、あっという間に過ぎていく。生活は多忙になるから一緒の時間をできるだけ大切に過ごしてほしい。勤労の大切さを子どもたちに見せるのと同じくらい、家族の時間の価値を教えることも大事だから」と語っていた。

Text: Bangshowbiz

Photo_ Instagram/[@katyperry](https://www.instagram.com/p/CRUg3S8Bv6H/)/Katy Perry
元記事で読む
の記事をもっとみる