1. トップ
  2. ファッション
  3. 『ビッグマウス』出演のキム・ジュホン!こんな作品に出演していた

『ビッグマウス』出演のキム・ジュホン!こんな作品に出演していた

  • 2022.8.15
  • 2045 views

Disney+で配信されているドラマ『ビッグマウス』。イ・ジョンソクや少女時代のユナが出演している本作でキム・ジュホンは、事件の鍵を握る検事出身で九州の市長であるチェ・ソ役を演じている。

そんなキム・ジュホンがこれまでに出演してきたドラマで、注目すべきは『ボーイフレンド』、『浪漫ドクター キム・サブ2』、『サイコだけど大丈夫』、『スタートアップ:夢の扉』だ。

ソン・ヘギョやパク・ボゴム、クァク・ソニョンなどの俳優たちがすばらしい演技を見せたドラマ『ボーイフレンド』。

この作品は、キム・ジュホンが俳優として注目されるきっかけになったドラマで、パク・ボゴム演じるキム・ジニョクと仲良しの居酒屋社長のイ・デチャンに扮していた。

『浪漫ドクター キム・サブ2』は、病院をテーマにした医療ドラマで、トルダム病院に勤務する伝説の外科医キム・サブ役のハン・ソッキュや、優れた手術の腕を持つソ・ウジン役のアン・ヒョソプが出演している。

本作でキム・ジュホンは、主人公のキム・サブを敵視するコサン大学病院の外科医のパク・ミングクを演じている。

キム・ジュホン
活躍に期待にも注目

キム・ジュホンは、『サイコだけど大丈夫』で児童文学出版社の代表イ・サンインに扮し、『スタートアップ:夢の扉』では、ペ・スジ演じるダルミと、カン・ハンナ演じるインジェの父親のソ・チャンミョンに扮した。

これらの名作で魅力的な演技を披露してきたキム・ジュホンは、ファン・ジョンミョンやヨム・ジョンア、チョン・ヘジンなどが出演する映画『クロス』に出演する予定だ。いったいどんなキャラクターを演じるのかに注目だ。

『ビッグマウス』で、イ・ジョンソクや少女時代ユナと共にすばらしい演技を見せているキム・ジュホン。これからも彼の活躍に期待したい。

文=大地 康

元記事で読む
の記事をもっとみる