1. トップ
  2. 恋愛
  3. これで両思いになれる!?好きな人をベタ惚れさせる方法って?

これで両思いになれる!?好きな人をベタ惚れさせる方法って?

  • 2022.8.15
  • 1118 views

「好きな人を惚れさせたい!」
彼への好きという気持ちが大きくなればなるほど、両思いになりたいと強く思うようになりますよね。


しかし好きという気持ちだけでは、相手を惚れさせることはなかなかできません。
もし好きな人と結ばれたいのなら、今回ご紹介する方法を試してみてください!


好きな人をベタ惚れさせる方法を伝授します♡

控えめにボディタッチをする

控えめにボディタッチをすると、好きな人をベタ惚れさせることができます!
なぜなら、男性の理性を刺激することができるからです♡


また、男性は女性から触れられると、ドキッとしますし触れられたことを嬉しく思い、女性として意識をするようになります。


しかし、ベタベタ触れすぎてしまうのはNG!
女性として意識されるどころか、鬱陶しいと思われてしまいますよ。


彼をベタ惚れにする方法は、控えめにボディタッチをすることなので、意識して触れてみてくださいね。

好きという気持ちを伝える

好きという気持ちを伝えることも、男性をベタ惚れさせる方法の1つ!


好きと伝えることが告白だと想像すると思いますが、さすがに告白をするのはハードルが高いですよね。


そこで、遠回しに好意を伝える方法を試してみてください!


たとえば、「あなたのそういうところ好きだな」と伝えるだけで、「俺のことよく見てくれているな」と感じるので、好感度がぐっと上がりますよ。


好きなところをどんどん伝え、彼をベタ惚れにさせちゃいましょう!

他の男性と仲良くする

他の男性と仲良くすることも、好きな人をベタ惚れさせる方法です!
男性は本能的に、追われる恋愛よりも追う恋愛に燃える傾向があります。


なので、好きアピールをしてくる女性よりも、自分のことを好いてくれているか分からない女性の方が、魅力的に見えてしまうんです。


たとえば、他の男性とばかり話すなど、彼以外の男性と仲良くするだけで、簡単には手に入らない女性を演出することができますよ!


好きな人とばかり話をするのではなく、他の男性ともコミュニケーションを取ってみてくださいね。

彼の話を楽しそうに聞く

彼の話を楽しそうに聞くことも、好きな人をベタ惚れさせる方法です!


男性は自分の話を楽しそうに聞いてくれたり、にこにこ笑ってくれる女性に対して、好意を抱くことが多いです。


なぜなら、自分のことを受け止めてくれている、認めてもらえていると感じるから。
自分の話を聞いてくれる女性のことは、失いたくないと強く思いますよ!


彼の話を楽しそうに聞き、失いたくないと思われる女性を目指しましょう♡

まとめ

好きな人をベタ惚れさせる方法を知っていれば、両思いになれる可能性がぐっと高くなります!


ぜひ、今回ご紹介した方法を実践してみてください。
彼の心を掴むことができますよ。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる