1. トップ
  2. 恋愛
  3. 言われた?男が本気で惚れた女性へ言っちゃう【溺愛セリフ】

言われた?男が本気で惚れた女性へ言っちゃう【溺愛セリフ】

  • 2022.8.15
  • 5077 views

あなたは、気になる彼からこのようなセリフを言われたことがあるでしょうか? これらは、男性が本気で惚れた女性へ言っちゃう【溺愛セリフ】です。 ポロッと出る一言に男性の想いが隠れていますから、聞き逃さないよう注意してくださいね!

「いつなら会える?」

本気で惚れた女性には、なんとしてでも会おうとする男性。 そのため、男性は女性に「いつなら会える?」「合わせるから暇な日教えて」などと言ってしまいます。 そして女性の都合に合わせてデートに誘い、仲を深めようとするのです。

「電話で話したい」

彼とLINEしているときに「電話で話したい」「電話していい?」と言われたことはありませんか? 男性は本気で惚れた女性とLINEしていると「もっと身近に感じたい」と思って電話したくなるようです。 ですから、たびたび彼と電話できているなら両想いの可能性大! なんとも思っていない女性にわざわざ時間を割く男性はいませんよ。

「俺でいいじゃん」

本気で惚れた女性が「彼氏ほしいな」とか「~へ一緒に行ってくれる人いないかな」と言ったとき、男性はすかさず「俺でいいじゃん」と言うもの。 「誰にも渡したくない」と思っているため、とっさに言ってしまうのでしょう。 そして、このように男性が立候補するのは女性へのアプローチでもありますから気づいてあげてくださいね。

「なにか欲しいものないの?」

男性は本気で惚れた女性に尽くしがち。 「この子のためになにかしてあげたい」と思うため、誕生日などではなくても「なにか欲しいものないの?」と聞くようです。 これには、男性の「好きになってもらいたい」という欲も隠れているでしょう。 もちろん女性をもので釣ろうとしているわけではないでしょうが「自分の好感度を高めたい」とは思っているはずです。


これらの溺愛セリフを彼から言われているあなたは、彼に本気で想われています。 きっと関係が進展するのもすぐですから、心の準備をしておきましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる