1. トップ
  2. 恋愛
  3. ふたりの仲を深めよう♡彼氏に上手に【愛情表現】する方法って?

ふたりの仲を深めよう♡彼氏に上手に【愛情表現】する方法って?

  • 2022.8.14
  • 1903 views

恋人関係においてコミュニケーションはとても重要な愛情表現ということもあり、上手にしたいと思っている女性も多いでしょう。


そこで今回は、彼氏に上手に愛情表現する方法を解説していきます。ぜひ試してみてください。

恋人繋ぎをする

誰でも大好きな彼氏ともっとラブラブになりたい気持ちがありますよね。
そんな方は恋人繋ぎをしてみましょう。彼氏とギュッと手を繋げば、お互いの愛情や温もりを感じることができ、今まで以上に仲の良いカップルになれるはずです。


恋人と手を繋ぐことは交際期間関係なくお互いに自然な流れでできるので、試してみてくださいね。

思い切ってハグする

積極的に思い切って彼氏にハグすれば、彼女からの愛情を感じて喜んでくれるでしょう。
男性からしてみれば、彼女にハグされると「愛されてるな」と嬉しい気持ちになります。
全身を密着させるようなハグをすれば、お互いの体温をより強く感じられるので、絆も深まるでしょう。

ボディタッチする

彼女からボディタッチをされて嫌な気分になる彼氏はいないでしょう。
たとえば、太ももや頬にそっと触れれば、彼氏は思わずドキッとするはずです。


彼女がこうした行動を取ってくると、男性は「かまってほしいのかな?」と嬉しくなるでしょう。

腕を絡める

大好きな彼氏と一緒にデートをしているとき、あなたから積極的に腕を絡めて隣を歩きましょう。身長差のあるカップルだとちょっぴり歩きづらいかもしれませんが、あなたのかわいらしさをアピールできます。


親近感や愛情を抱きやすくなるだけでなく、手を繋ぐよりもお互いの距離が確実に近くなりますよ。

まとめ

恥ずかしがり屋だったり、なかなか素直になれなかったりすることもあるかもしれませんが、愛情表現がとても大切なことです。
あなたから大好きな彼氏に対してコミュニケーションを取れば、ふたりの仲もきっとさらに深まります。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる