1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売の塩◯◯まとめ!『塩キャラメルラテ』、『ベビースタードデカイラーメン わが家は焼肉屋さん 塩だれ味』など♪

今週新発売の塩◯◯まとめ!『塩キャラメルラテ』、『ベビースタードデカイラーメン わが家は焼肉屋さん 塩だれ味』など♪

  • 2022.8.14
  • 1542 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!塩◯◯の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#塩◯◯

ドトール 塩キャラメルラテ

優しい甘さが広がる風味豊かなキャラメルラテです。アクセントにフランス産ロレーヌ岩塩を加え、あとひく甘さが特徴の夏に飲みたいドリンクです。

おやつカンパニー ベビースタードデカイラーメン わが家は焼肉屋さん 塩だれ味 袋62g

さっぱりとした「香味野菜たっぷり塩だれ」の味わいを表現。香味野菜たっぷりで肉の旨みを引き出す岩塩が特徴の「香味野菜たっぷり塩だれ」をイメージして、香味野菜の旨みとさわやかなレモンの風味が広がる、おやつにもおつまみにもピッタリな味わいに仕上げました。

ニューデイズ EKI na CAFE ふわもち塩キャラメル

塩キャラメルカスタードを、もちもち生地で包んだふわもちです。沖縄の塩シママースを合わせ、甘さを引き立たせました。

セブン-イレブン いかときゅうりの葱塩サラダ

食感の良いいかときゅうりをごま油、鶏ガラスープなどで味付けをしたねぎ塩ダレでさっぱりと食べられる仕立てです。

ナチュラルローソン トマトの塩麹スープスパイス&ナッツ

ごろっとトマトの入ったスープ。塩麹ベースのスープにクミンなどのスパイスでアクセント。ナッツの食感も楽しめます。

来週新発売の#塩◯◯

ローソンストア100 塩チョコクリームとホイップのシュークリーム

ほんのり塩味のきいたチョコクリームとホイップクリームを合わせたシュークリームです。 塩チョコクリームが夏にぴったりです。

セブン-イレブン 銀鮭塩麹焼きの幕の内

塩麹仕立ての銀鮭と和風のおかずをたっぷり詰め合わせた幕の内弁当です。

セブン-イレブン いかときゅうりの葱塩サラダ

食感の良いいかときゅうりをごま油、鶏ガラスープなどで味付けをしたねぎ塩ダレでさっぱりと食べられる仕立てです。

発売中の#塩◯◯

フジパン コルーネ 塩バニラ 袋1個

雪塩を使用したビスケット生地を折り込んだデニッシュにバニラホイップを入れました。

亀田製菓 亀田の柿の種 ごま油と旨塩味 袋6個

チキンやローストガーリックの旨みに、黒胡椒の辛みをきかせた旨塩味の柿の種に、香り高い「かどやの純正ごま油(濃口)」を使用しました。あと引く旨みとピリッとした辛さのアクセントに、食欲をそそる香ばしいごま油の風味を合わせ、相性抜群なおいしさに仕上げました。

ヤマザキ まるごとバナナ 塩バニラ ココナッツ風味

ソフトなスポンジで、ココナッツ風味の塩入りバニラクリームとバナナをまるごと1本包みました。※要冷蔵

第一パン 塩バニラクリームサンド

バニラ風味のシュー生地を絞って焼きあげたパンに、なめらかな塩バニラクリームをサンドしました。

フジパン 黒糖スナックサンド 塩キャラメル 袋2個

森永のキャラメルソース入りクリームと塩キャラメルホイップ

気になる塩◯◯の商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる