1. トップ
  2. ファッション
  3. 「袖フェチ」が悶絶♡【ZARA】即カゴ入れたい!「デザイントップス」

「袖フェチ」が悶絶♡【ZARA】即カゴ入れたい!「デザイントップス」

  • 2022.8.14
  • 16059 views

デコラティブなトップスを探している人へ。今回は、ハイセンスでエッジの効いたデザインが豊富に揃う【ZARA(ザラ)】の「袖コンシャスデザイントップス」をご紹介します。フリルやギャザーなど袖フェチも悶絶しちゃう可愛さのデザイントップスは、見つけた瞬間カゴに入れたくなるかも♡ ぜひチェックしてみてください。

即買い必至! 袖コンシャストップス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

2段フリルの可愛さに一目惚れして、即カゴに入れたくなりそうなデザイントップス。クールなブラックカラーとガーリーなフリルディテールのバランスが絶妙で、一点投入するだけで甘辛ミックススタイルが完成。フリルのボリューム感で視線を散らせるので、気になる二の腕も躊躇することなく思いっきり出せそうです。

バルーンスリーブに心ときめくデザイントップス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ぽわんと膨らんだバルーンスリーブに心ときめくデザイントップス。シンプルながらショルダーにアクセントのあるデザイントップスは、コーデに奥行きが生まれメリハリ感のあるスタイリングを楽しめそうです。@yokococo73さんも「お袖ぽわん、かわいすぎる」「黒だと甘すぎなくていい」とお気に入りの様子♡

くしゅくしゅギャザーが可愛いデザインTシャツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

くしゅくしゅっとした袖のデザインがキュートなトップスは、Tシャツ感覚で着られるのにエレガントなムードをまとえるのが魅力。デイリー使いしやすく、マンネリしてきた夏コーデの鮮度アップにも効果を発揮してくれそうです。ひじまで隠れる長めの袖丈も特徴のデザイントップスは、夏から秋へ温度調整が難しくなる季節の変わり目にも重宝しそう。

悶絶級に可愛いエンブロイダリーフリルトップス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

袖フェチさんのハートを鷲掴みにしそうな「エンブロイダリーフリルトップス」。フリルにフラワーモチーフの刺繍が悶絶級に可愛いデザイントップスは、ボディと袖に異なる素材を使用した異素材ミックスで、1枚着るだけでサマ見え。着映え抜群のトップスを投入すると、定番のデニムコーデも垢抜けた表情を見せてくれそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yokococo73様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる