1. トップ
  2. 恋愛
  3. クリスマスイブの日…旦那の携帯に「おはよう♡今日どこで会う?」のLINE→妻は仕掛けに出る…<最悪のクリスマス>

クリスマスイブの日…旦那の携帯に「おはよう♡今日どこで会う?」のLINE→妻は仕掛けに出る…<最悪のクリスマス>

  • 2022.8.14
  • 11768 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

数日帰って来なかった夫は…

新婚ほやほやで子どもを授かって数ヶ月後の12月の出来事です。 旦那が職場で揉め事を起こしたから話し合ってくると言い出ていきました。大丈夫かなぁ?と待っても待っても帰ってこず…「大丈夫?」とLINEするも既読も連絡もなくその日は帰ってくることがありませんでした。翌日になり再び連絡するも、既読がつくこともなく2日目も帰ってきませんでした。 それから数日、毎日連絡するも連絡はなく日が経ちました。ある日、旦那から電話があり出ると赤ちゃんの鳴き声が聞こえました。不思議に思い、今どこにいるの?と聞くと「ショッピングモール」「え。仕事のことじゃないの?」と思い近くのショッピングモールを探すも姿はありませんでした。友達に相談し探してもらうのを手伝ってもらったところ旦那はバツイチの元カノの家で子どもといました。 (27歳/会社員)

クリスマスイブの日に…

クリスマスイブにLINEの通知音が鳴り、テーブルに置いてあった自分の携帯を覗くと私ではなく、隣に置いてあった旦那の携帯から聞こえたものでした。画面上にハートマークが見えた気がしたのでそのまま覗くと、「おはよう♡今起きたよ、今日どこで会う?」と女性の名前で届いたLINE。全く同じ内容のLINEを私もすぐに旦那の携帯に送信。私の送ったLINEの着信音でLINEが届いた事に気づいた旦那が、さり気なく携帯と共にトイレへ。その後トイレからLINEの返信が、「やましいことはしておりませんです」という内容でした。んなわけあるか! (39歳/会社員)

いかがでしたか?

浮気性のパートナーを持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる