1. トップ
  2. ファッション
  3. ウソ、可愛すぎん?!【しまむら】知って損なし「ポコポコ素材アイテム」

ウソ、可愛すぎん?!【しまむら】知って損なし「ポコポコ素材アイテム」

  • 2022.8.14
  • 745 views

プチプラでかわいいアイテムが揃うと人気の【しまむら】。今回は独特な「ポコポコ素材」でキュートなスカートに注目してみました。「癖ありで可愛すぎます……♡」と絶賛する@minamii.__さんのコーデを紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。

短めトップスでスタイルUP

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回紹介するのはこちらのスカート。ポコポコとした風合いが特徴的な、ロングタイプのスカートです。身体のラインにフィットしつつも、プリーツの生地で伸びがあり動きやすそうな点が魅力です。トレンドの丈短トップスとも相性がよく、合わせることで脚長を狙えそうです♪

ジレを合わせて上品コーデに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

女性らしいシルエットのスカートは、綺麗めアイテムとの相性も抜群。ホワイトのジレを合わせると、上品さが増し大人コーデに仕上がります。夏のお出かけに取り入れるなら、バッグやサンダルなど小物類で抜け感を意識して。シンプル寄りのコーデなので、アクセサリーを多めに取り入れるのもおすすめです。

秋色トップスで季節を先取り

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

黒ベースのスカートだから、トップスの色でコーデに変化を加えられます。秋を先取りしたいときは、ブラウンなど落ち着いた色味のブラウスを合わせてみましょう。重たい印象にならないよう、トップスはすっきりとINするのが正解かも。このほかエンジや深めグリーンなどの秋色もおすすめです。

モノトーンだってサマ見えに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

全身をしまむらアイテムで揃えたプチプラコーデ。白ブラウスと黒スカートという王道のコーデも、独特の素材のおかげでハイセンスな仕上がりになります。清潔感のあるコーデだから、デイリーはもちろん通勤にも対応できるかも。秋まで使えるスカートをお探しの方はぜひ真似してみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@minamii.__様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる