1. トップ
  2. ファッション
  3. 即カゴ決定かも!【しまむら】 ちょい一癖がいい♡「淡色トップス」

即カゴ決定かも!【しまむら】 ちょい一癖がいい♡「淡色トップス」

  • 2022.8.14
  • 2669 views

上品な着こなしが作れる淡色アイテム。さまざまなカラーと合わせやすいので備えておくと重宝しますよね。今回はちょい一癖が可愛い【しまむら】の「淡色トップス」をご紹介。どれもプチプラで買えるアイテムばかりです。さっそくチェックしてみましょう。

アレンジ自在な前後2wayトップス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは前後2wayで着られるトップス。後ろにはリボンが付いていて可愛らしさも◎ ワンピにレイヤードしたり、タンクトップに合わせたり、インナー次第で印象の違いも楽しめそうなアイテムです。

旬な着こなしが作れる「ぽこぽこトップス」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ぽこぽこした表面感が特徴の「ポップコーントップス」。インフルエンサーの@mguu__mさんは広告で発見してすぐさま買いに走ったそう。「流行りのポップコーントップスがこのお値段で買えるなんてさすがしまむら様♡」と大満足のようです。

夏コーデに映える「シアーニット」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏コーデに映える、涼しげな「シアーニット」。ヒップラインが隠れる着丈とゆとりのあるシルエットでリラックスした着こなしが楽しめそうなトップスです。タンクやキャミ合わせで軽やかにアレンジするのがおすすめ。

ガーリーな雰囲気の「小花柄トップス」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

淡色オレンジに小花柄があしらわれたガーリーな雰囲気のトップス。メロウ & ボリュームスリーブで可愛らしさもばっちり。デニム合わせでカジュアルに着たり、スカート合わせで甘めにアレンジしてもOKです。

ちょい一癖がたまらない、しまむらの「淡色トップス」。どれも即カゴに入れたくなるほど可愛いアイテムですよね。ぜひ夏コーデに取り入れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@shimapato2525様、
@mguu__m様、
@____a.r13様、
@woman_wears2様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori

元記事で読む
の記事をもっとみる