1. トップ
  2. ファッション
  3. 【GU新作】今から秋までずっと着れる、大人のハイネックセーターが話題です!

【GU新作】今から秋までずっと着れる、大人のハイネックセーターが話題です!

  • 2022.8.14
  • 3143 views

「暑い~」と思っていても、店先には秋服が並びはじめました。GUからも新作が続々と発売されているようです。

今回紹介するのは、今からまで長く使える「ミニハイネックセーター」!

アンサンブルができるカーディガンも同時発売しているから、合わせて購入しているおしゃれさんがいっぱいですよ。

【GU】ミニハイネックセーター(ノースリーブ) 1,490円

GUの秋の新作は、ほどよいハイネック感が首をほっそり見せてくれるノースリーブのセーターです

夏に一枚で着るもよし、カーディガンも一緒に購入してアンサンブルで着るも良し。

とにかく長く使えるから、持っていて損はない新作ですよ♡

カラーは3色!オフホワイト・ブラック・オリーブ

GUのミニハイネックセーターはオフホワイト、ブラック、オリーブの3色展開です。

コーデとあわせてひとつずつご紹介していきます!

【GU】ミニハイネックセーター・オフホワイト
ミニハイネックセーターのオフホワイト
出典:@tomomi__328

オフホワイトはとっても上品なカラーなので、高見え度が格別にアップします。

スカートやパンツを同系色で合わせれば、きれいめコーデに。

デニムに合わせれば、カジュアルにも着こなせますよ。

オフホワイトのミニハイネックセーター×タックワイドパンツ×サンダル

今からでも着ることのできる爽やかなコーデです。アンサンブルできるカーデはたすき掛けでこなれ感を演出。

オフホワイトのセーターとブラウンのタックワイドパンツが秋を先取りしています。シンプルで高見えなお手本コーデです!

【GU】ミニハイネックセーター・オリーブ
ミニハイネックセーターのオリーブ
出典:@chii.0818

落ち着いた印象を演出できるオリーブのミニハイネックセーター。

スモーキーカラーがトレンドもばっちりおさえています。

どんなボトムスにも合わせやすいから重宝すること間違いなしですよ!

オリーブのミニハイネックセーター×柄スカート×ヒール

ミニハイネックセーターにスカートとヒールを合わせた女性らしいコーデ。色合いが絶妙で、秋口にぜひ取り入れたいスタイルです。

シンプルなトップスなので、小物でゴージャスさを盛れるのもポイント。

【GU】ミニハイネックセーター・ブラック
ミニハイネックセーターのオリーブ
出典:@hichan0204

着回し力抜群のブラックはぜったいゲットしておきたい1枚です。

ブラックのミニハイネックセーター×ブラックのテーパードパンツ×ブラックのバック

全体を黒でまとめたスタイルがかっこよく上品なコーデに仕上がっています。

ブラックはどんなアイテムとも相性抜群なので、柄物のシャツやボトムス、トレンドのビビットカラーと合わせるのもおすすめ♡

【GU】ミニハイネックセーターの口コミ

身幅が大き目なので、いつもよりワンサイズ小さめがいいかもという口コミを多く発見しました!

店舗で実際に合わせてみるときの参考にしてくださいね。

【GU】ミニハイネックセーターの可愛いポイント

ミニハイネックセーターの首元やリブの写真
出典:@reeechan419

首元のさりげないデザインが可愛いポイントです♡

また、裾がリブになっていて扱いやすいのも特徴!

インしても、アウトで着ても可愛いシルエットになりますよ。

GUミニハイネックセーターで早めの秋支度をはじめませんか?

インスタのおしゃれさんたちは、色チ買いしてる方も多いです。人気のアイテムなので、気になった方はぜひお店やGU公式サイトにてチェックしてみてくださいね!

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる