1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏の"ブラウン"最高!!【ユニクロ】意外とおしゃれな「茶色パンツ」♡

夏の"ブラウン"最高!!【ユニクロ】意外とおしゃれな「茶色パンツ」♡

  • 2022.8.14
  • 2591 views

ブラウンといえば、秋冬のシックな着こなしに合わせるイメージが強いという方も多いのでは? 実はTシャツやタンクトップといった夏の定番アイテムとも相性が良く、サマーシーズンにも大活躍してくれるカラーなんです♡ 今回は【ユニクロ】の「茶色パンツ」を使った着こなしのアイデアをご紹介。程よい厚みがあるので、今買っておけばオールシーズン楽しめますよ♪

マニッシュなパンツスタイル

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずご紹介するのは「夏やけど意外にUNIQLOでブラウン系多い!」という@bb193gdさんのコーディネート。ユニクロのブラウンのパンツとグレーのベスト、グリーンの【コンバース】という色合わせが新鮮◎ パンツと同系色のバッグを合わせることで統一感を出しつつ、夏らしい爽やかさも感じられる着こなしに。

ナチュラルなワントーンコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

今シーズン大注目のワイドデニム。ブラウンをチョイスすると、ブルー系のデニムとは一味違った、ナチュラルでこなれた印象の着こなしが楽しめます。こちらは最初にご紹介したコーディネートと同じ小物を使った着こなし例。同系色のアイテムでまとめると、よりリラックス感のあるカジュアルコーデに。

スタイルアップできる通年パンツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロの新たな注目アイテム「タックワイドパンツ」を使ったコーディネート。体型を拾いにくいワイドフィットで、タイトなトップスを合わせるとスタイルアップ効果抜群◎ 程よく厚みのある生地なので、合わせるアイテム次第で長いシーズン使えます。

楽なのにキレイに決まるワイドパンツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

タンクトップ+たすきがけで軽やかに仕上げたコーディネート。タック入りでクリーンな印象の「タックワイドパンツ」は、カジュアルにもきれいめにも合わせやすく、着回し力の高い1着。縦にも横にも伸びる2WAYストレッチ仕様で着心地もラクラク。洗濯後に形を整えて干すだけのイージーケアも嬉しいポイントです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@bb193gd様、@__maco210様、@sao_87wd様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:shiratama

元記事で読む
の記事をもっとみる