1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売の麺料理まとめ!『魯珈監修 ルーロー麺』、『凄麺 徳島ラーメン濃厚醤油とんこつ味』など♪

今週新発売の麺料理まとめ!『魯珈監修 ルーロー麺』、『凄麺 徳島ラーメン濃厚醤油とんこつ味』など♪

  • 2022.8.14
  • 4571 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!麺料理の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#麺料理

セブン-イレブン 魯珈監修 ルーロー麺

スパイスカレー専門店「SPICY CURRY魯珈」監修のルーロー麺。お店の定番メニューの魯肉(ルーロー)を麺と組み合わせた商品です。

ニュータッチ 凄麺 徳島ラーメン濃厚醤油とんこつ味 カップ125g

当商品は2021年に「凄麺」ご当地シリーズ初の四国地方のご当地ラーメンを再現した商品「凄麺 徳島ラーメン醤油と んこつ味」として発売し、地元のお客様を中心にご好評いただいております。この度、地元 徳島県 天真株式会社の濃口醤油を使うことで醤油のキレと甘さが楽しめるスープに改良し、より地元の方に親しんでいただける味にリニューアルいたします。

セブン-イレブン とみ田監修 濃厚豚骨魚介 冷しつけ麺

千葉県松戸市の人気店「中華蕎麦とみ田」監修の豚骨魚介味の冷しつけ麺です。

高たんぱく・低糖質な「大豆麺」と専用スープ・ソースのセット

ソテーした牛肉のうまみとトマトの風味で、濃厚で奥深い味わいのボロネーゼです。

高たんぱく・低糖質な「大豆麺」と専用スープ・ソースのセット

魚介だしのうまみに、唐辛子の辛みが効いた、チゲ風味です。卵を1つ加えると、ふんわりとしたかきたまができます。

来週新発売の#麺料理

明星食品 野菜が超絶うまい 鍋ラーメン 信玄監修 札幌味噌味 116g (めん80g)

1. しっかりした弾力と透明感のあるノンフライ麺です。 2. 白味噌をベースに香味野菜を効かせたまろやかな粉末スープと、信玄をイメージした豚だしにたっぷりの味噌を加え、味噌・にんにく・もやしの香りをつけた液体スープです。

明星食品 野菜が超絶うまい 鍋ラーメン 辛麺屋輪監修 宮崎辛麺味

1. しっかりした弾力と透明感のあるノンフライ麺です。 2. 豚だしをベースに唐辛子を効かせた醤油ベースの粉末スープと、辛麺屋輪をイメージした鶏と豚の旨みをベースに唐辛子の辛みと旨み、にんにくの香りを効かせた液体スープです。

セブン-イレブン 黒酢と八角香るビャンビャン麺

香辛料と特製辛味油が香る幅広麺が特長のピリ辛な麺です。

セブン-イレブン とみ田監修 濃厚豚骨魚介 冷しつけ麺

千葉県松戸市の人気店「中華蕎麦とみ田」監修の豚骨魚介味の冷しつけ麺です。

セブン-イレブン 濃厚辛みごまだれで食べる棒棒鶏麺

2種のごまだれをかけて食べる、ピリ辛棒棒鶏(バンバンジー)麺です。

発売中の#麺料理

日清食品 カップヌードル 海苔うまシーフード ビッグ カップ96g

1. 麺 スープの味わいを引き立たせる、つるみのあるしなやかな麺。 2. スープ ポークと魚介のうまみをきかせたシーフードスープ。 3. 具材 イカ、キャベツ、たまご、カニ風味かまぼこ、ネギ。 4. 別添 "海苔の佃煮" をイメージし、海苔のうまみと甘みを凝縮させた「特製海苔うまペースト」。華やかな磯の香りと、隠し味のごま油の風味が広がります。

明星食品 大砲ラーメン ネギとんこつ味まぜそば カップ162g

1. 麺 ソースがよく絡む中太麺。 2. ソース 香ばしい背脂の風味とネギの香りで特徴を付けた濃厚とんこつだれ。 3. 具材 キャベツ。 4. ふりかけ ネギ、紅生姜、ごま、黒胡椒、きざみのり。

四国日清 超無敵クラス ロゼクリームヌードル カップ100g

若い世代を中心に人気を集めている韓国グルメの新トレンド「ロゼクリーム」をカップ麺で表現した商品です。トマトの酸味と甘みが特長の濃厚トマトクリームスープは、コチュジャンのうまみと唐辛子の辛さをきかせた、クセになる味わいが特長です。別添の「特製香味オイル」で仕上げれば、トマトとクリームの風味が一段と引き立ちます。

「日清豚ラ王」史上最大量のニンニクを使用!

「日清豚ラ王」シリーズ史上最大量のニンニクを使用した商品です。「日清ラ王」史上最も太い "踊る極太麺" に、突き刺さるようなニンニクの風味とこってりとした背脂のうまみをきかせた豚骨しょうゆだれが絡みます。仕上げに「アブラ増し袋」でアブラを、「ショットガンニンニク」で刻みニンニクと揚げニンニクを加えれば、背脂のコクとニンニクの風味がプラスされ、さらにパンチのある味わいをお楽しみいただけます。 ガッツリ食べたい方におすすめしたい、"間違いないおいしさ" のまぜそばです。

日清食品 まねきのえきそば きつね カップ83g

1. 麺 つるみのあるストレート麺。 2. つゆ かつお節やさば節からとった和風だしのうまみをきかせたつゆ。 3. 具材 柔らかな食感の甘みのあるおあげ、ネギ。

気になる麺料理の商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる