1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【恐怖】婚活で出会った男性とデート。お礼のLINEを送ったら…→彼「膝枕してもらえたら幸せだろうなと考えていた」

【恐怖】婚活で出会った男性とデート。お礼のLINEを送ったら…→彼「膝枕してもらえたら幸せだろうなと考えていた」

  • 2022.8.14
  • 24847 views

気になる相手とも、気軽にやりとりができるLINE。 ですがなかには、相手から送られてきたLINEのメッセージに困惑する人もいるようで……。 そこで今回は、実際にあった“ゾッとするLINEエピソード”をご紹介します!

最後のひと言に……

恋愛jp

婚活パーティーでマッチングした男性から、初めてのお茶をしたあとに来たLINEです。 お茶代を出していただいたので、お礼を送ったのですが……。 「今日はありがとうございました!〇〇さんとお話できただけて嬉しかったので、大丈夫ですよ!正直、お茶をしている間、〇〇さんに膝枕してもらえたら幸せだろうな〜と考えていました^^」 最後のひと言は、嬉しいよりも恐怖です……。 (32歳/契約社員)

恐怖……

初デートのあとに届いた、恐怖を感じるLINE……。 メッセージを受け取った相手がどのような気持ちになるか、想像してから送信したいものですね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる