1. トップ
  2. <浮気トラブル>「自分が負けたからって息子を追い込むの?」謝罪に訪れたはずの義母がまさかの反撃…

<浮気トラブル>「自分が負けたからって息子を追い込むの?」謝罪に訪れたはずの義母がまさかの反撃…

  • 2022.8.14
  • 3709 views

主人公・みちこは第二子を妊娠中。浮気した夫が謝罪に訪れるも、家じゅうのものを壊し、警察沙汰に。後日、義母が示談金を持って謝罪しに訪れますが……

「あなたが育児を疎かにしていると息子から聞いた」義母に言われ唖然としていると…

主人公・みちこは第二子を妊娠中。浮気した夫が謝罪に訪れるも、発狂して家じゅうのものを壊し、警察沙汰に。

すると後日、義母が示談金を持って謝罪しに訪れます。それでも離婚の決意は固いと伝えると義母が……。

浮気夫との離婚も、これから生まれてくる子どもの親権も譲らないと決めているみちこさん。そんな彼女に対して、義母は見下すような発言をし、さらには親バカを発揮します。

親バカゆえに子どもの味方につく気持ちはわかりますが、成人した子どもがおこした不祥事まで首を突っ込むのはどうなのでしょうか。

皆さんは、みちこさんの義母のことをどう思いますか? 義実家との関係は良好ですか?


著者:マンガ家・イラストレーター サレ妻 みちこ

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる