1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】あなたの好みの異性のタイプは?答えでわかる「あなたのカリスマ性」

【心理テスト】あなたの好みの異性のタイプは?答えでわかる「あなたのカリスマ性」

  • 2022.8.13
  • 8404 views

この心理テストでは、あなたの「カリスマ性」がわかります。あなたの魅力や本性から探ってみましょう。

質問:以下の中で、あなたの好みの異性のタイプはどれですか?

出典: 美人百花.com

A:ルックスがいい異性
B:優しく癒される異性
C:積極的にリードしてくれる異性
D:物静かで無口な異性

あなたはどれを選びましたか? それでは結果を見てみましょう。

A:ルックスがいい異性……美のカリスマ

ルックスがいい異性が好きなあなた。自分のルックスにも自信を持っているタイプです。あなたは「美のカリスマ」。美意識がとても高く、いつもその場に相応しく、なおかつ誰よりもステキに見えるファッションで登場するのでしょう。頭のてっぺんからつま先まで、美しく磨き上げることに余念がないため、男女問わず多くの人が、あなたの見た目に憧れるのです。

B:優しく癒される異性……優しきカリスマ

優しく癒される異性が好きなあなた。あなた自身も人には親切に優しくすることをモットーにしているはずです。あなたは「優しきカリスマ」。お母さんや小学校の先生顔負けの優しさで、みんなの話を聞き守ってあげようとすることが多いのではないでしょうか。あなたからは、みんな、温かい心と包容力を感じているはずです。

C:積極的にリードしてくれる異性……人を導くカリスマ

積極的にリードしてくれる異性が好きなあなた。あなたもまた、人の上に立つリーダータイプなのでしょう。あなたは「人を導くカリスマ」。器用にいろいろなことをこなして人を信用させることで、相手を導くカリスマ性があるでしょう。プレゼンテーション能力が高く、話をすれば、誰のことも納得させて、味方にすることができるはずです。

D:物静かで無口な異性……知性派カリスマ

物静かで無口な異性が好きなあなた。あなた自身も、黙って本を読んだりすることが多い人なのでしょう。あなたは「知性派カリスマ」。たくさん本を読んでいたり、ある分野のスペシャリストだったり、聞かれればどんなことでも答えられる知性があったりするのではないでしょうか。あなたの知性と頭の回転の良さには、誰もが一目置いているはずです。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

元記事で読む
の記事をもっとみる