1. トップ
  2. ファッション
  3. ついに出た!【しまむら】の「深Vネックベスト」が大活躍の予感

ついに出た!【しまむら】の「深Vネックベスト」が大活躍の予感

  • 2022.8.13
  • 8157 views

165cm×プチプラカジュアルコーデが多めのコーデスナップファッションライターのyunaです! しまむらでついに出ました!! 見つけた時は2度見してしまうほどびっくり! ハイクオリティなトップスに出会ってしまいました。 各ブランドでも出ている深Vネックベストです。

深Vネックベスト

出典:Instagram

2色展開でした。 どちらも購入です! ツイルフリンジベスト 1,639円 528-0884 528-0880 深Vネックのデザインで、フリンジになっています。 生地も厚すぎず、薄すぎずでちょうどいい。 今からでも秋にもかなり大活躍な予感です。 165cmでMサイズでもゆったり着れました。 なんといってもお値段がさすがしまむらですよね!

スリットスカート

出典:Instagram

こちらも購入。 Cツイルスリットナロースカート 1,089円 522-0899 こちらもすごく可愛いんです! スリットがついていて脚長効果バッチリでした。 生地も伸びるので歩きやすいです。 お値段も最高ですね。

ベスト着画

出典:Instagram

白の方を着てみました。 スカートも合わせて♪ Vネック部分のフリンジもポイントになっていますよね。 インナー次第で雰囲気も変わるので着回し抜群です。 ロゴTシャツを着て胸元からロゴをチラッと見せるのもとっても可愛いですよ。 シャツやロンTなど、着方は色々できます。

ロゴT合わせ

出典:Instagram

こちらはブラックの方。 ロゴT合わせ可愛くないですか? どちらのカラーもかなり使えそうなのでこれからも着回しが楽しみです。

スカート着画

出典:Instagram

オールブラックコーデにしました。 程よいスリットがいい仕事してくれてますよね。 歩きやすくてかなり履き心地が最高です。


<writer> @so.ra_yn 165cm/プチプラカジュアルコーデ

元記事で読む
の記事をもっとみる